プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。10代後半男子です。
オナニーを射精までしなくても途中で満足してやめてしまう人っていますか?
(萎えてやめてしまうのは除き、射精しなくても満足してやめることってありますか?)

オナニーしている時に、大体は中途半端にならないように射精するまで行うのですが、
自分はたまに射精までしなくても十分に気持よくなったり/幸せな気持ちになってしまってやめることがあるのです。

こういう人って他にもいますか?
みなさんのご意見や経験を教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

射精障害や逆行射精という病気の原因になります。

特にオナニーは教科書のない習慣なので、若い頃からの変なオナニーを繰り返し続けることで、後々で障害が出ます。

射精障害は、正しく出なくなって終わること。
変なところでやめてしまうと、絶頂と射精のタイミングが一致しなくなってしまいます。
すると漏らしたり、出てるつもりで出ない。などがおきます。また射精の勢いがなくなったりして不妊になったり、膣内で正常に射精できなくなる。
逆行射精は、寸止めを繰り返すと、精液がチンコから出ないで、逆流して膀胱にいってしまう。聞くからに身体に悪そうな障害。
精子で病気になったりはしませんが、射精したつもりなのに、精液が出なくなります。
これの射精障害の一種で、精液が出ないので不妊になります。精神系の薬を飲んだりしてても脳と運動がずれるので、なりやすいです。

射精も精液を飛ばす運動であり、腹圧の筋肉運動で飛びます。
だから、変なオナニー習慣をつけると、腰回りの変な部分の筋肉が発達して、変な筋肉や筋や弁を動かせるようになってしまい、ちゃんと飛ばなくなったり、逆流したりするようになります。
ウンコやおしっこ我慢して気持ち良くなっても、途中でとめてやめちゃ、便秘や膀胱炎になって健康に良くないよね?
射精も排泄行為なので、やるからには出さないと、衛生上身体に良くない。どこかに溜まる、どこかに流れこむ。
精子は毎日バンバン作られるので、定期的に排泄しないと精子の生産能力が低下し、造精能力が減ると、精液が溜まらなくなるので、性欲すら減ってきます。

オナニーするからには、手癖でいい加減にこすっていないで、肉体強化だと思って性欲を高めて、快感を探求するくらいのエロのほうが健康的です。
    • 7
この回答へのお礼

途中でやめるのって危ないんですね、ちゃんとやります。
詳しく教えてくださり本当にありがとうございました!