プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の立場からこの男性たちにコメントお願いします。

A男「どうして、B子と別れた?」
C男「胸がもうちょっと大きかったらよかったんだあ。」
D男「あんな可愛い子を捨てるなんて贅沢だよ。処女だったんだろ。」
C男「今の歳上の女のほうがフェラとか上手いしね。」

7年後 B子の結婚式を終えて。
D男「B子、胸が大きくなってたなあ。豊胸手術したんじゃないかな。相変わらず美人だよな。」
C男「あれから、何人かの男にヤらせたみたいだけど別れたな。やはり、胸が原因だったのかなあ。
A男「◯男にB子と別れた理由を聞いたら、◯男のほうが、ふられたみたいだよ。肝心要の時に勃たなくて、B子に手や口でフィニッシュしてもらったんだって。」
D男「肝心の旦那、自分の嫁さんの処女を奪った男、自分の嫁さんに過去に手や口でサービスさせた男、こうやって自分の嫁さんの品評会やっている男たちが結婚式に参加して、そういう目で嫁さんのジロジロ見ていたことを知ったら悲しむかな。 」

品評会2
D男「あの女、全然締まりがよくなかった。若いのに遊びまくってたのかなあ。」
E男「経験回数と締まり具合は関係ないみたいだよ。」

A 回答 (2件)

1つ確実に言えるのは・・・彼等、絶対いい恋愛出来てない。

たぶん「いい女」とも出会ってないし、女性から大事にされたことも一度もない。
今後、彼等に幸あれ。
    • 0

そらこんな国になるわ

• 0