アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近彼氏の気持ちが私から離れてるような気がしてます。
どうすればいいでしょうか…。
自分の気持ちが素直に彼氏に言えないです(汗

A 回答 (3件)

そうは言ってもあなたの気持ちというか不安を素直に彼に伝えるしか解決手段は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
でも、素直になれなくて…

お礼日時:2016/04/22 19:28

お互いまったく違う人間なんですよ。



思っていることを伝え合わなければ、探り合いになってしまって、すれ違いも起こってきてしまいます。

素直に言えない限り、このまま気持ちは離れていくだけかもしれません。

それでもしょうがないというのなら、どうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
けど、伝えて嫌われたらと不安になってしまって…

お礼日時:2016/04/22 19:52

#1です。



嫌われたらどうしようという不安はわかるんですが、それで行動してたら最悪パターンですよ。
いわゆる「都合のいい女」になってしまう人って、結局の所それが原因だったりするものでしょう。
相手と自分自身に対して素直になれななかったら、それは既に「いい恋愛」とは言えないと思います。
思い切って不安をぶつけてみると、案外、あなたの考え過ぎでしかなかったなんてこともあったりするものでしょう。
もちろん結果として残念なことになってしまう可能性もありますが、しかし、それは素直に不安をぶつけたからじゃなくて別の理由が既にあるからのはずです。
どっちにしても、不安をぶつけたくらいで嫌いになるような男ならロクな者じゃないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!