アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooメールを返信にすると左側に線が入ってしまいます。

テキスト形式では、くの字が入ります。
何もない形でそのまま返信したいのですが、どうしたら
良いのでしょうか?

以前、そのまま返信と言うのがあったと思うのですが見つかりません。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答をありがとうございましたm(__)m
    今後とも宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/05/02 13:44

A 回答 (2件)

>何もない形でそのまま返信したいのですが


以前は引用せずに返信する設定がありましたが、現在は設定項目がありません
引用部分を削除するか、メールソフトで受信して返信するのどちらかです。
(メールソフトで受信するとソフト側の設定が有効になります)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうなんですね!今は設定がなくなってしまったのですね?
ありがとうございました!仕方がありませんね(泣)

お礼日時:2016/05/02 13:35

線や、くの字が入っている部分は、相手側の文章がコピーされてるのですよね。


私は単にその部分を消してから送信してしまうのですが。

文章経緯の履歴としてデフォルトで残されてるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

以前は、設定でそのままの状態で返信が出来たのですが、今はやはりないのですね?

消すとかの方法を取るしかなさそうですね!

お礼日時:2016/05/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています