アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナミ零降臨時にフレンド使用キャラを獣神化ラファエルか神化ダルタニャンどちらに設定しておくか迷ってます
皆さんならどちらの方がありがたいですか?

A 回答 (4件)

くっ、どっちもかわいいから選べない…。


仕方ない。
ラファエルですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当どっちも可愛いですよね( ̄▽ ̄)
見た目だと個人的にダルタニャンですね(o^^o)

お礼日時:2016/05/09 20:41

わくわくで判断するので、


遊撃か失神ならダルタニャン
遊撃or失神or撃種加撃ならラファエル
とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルタニャン→友撃
ラファエル→戦型加撃特Mと撃種加撃
という感じです
どちらも優秀…ヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2016/05/09 20:44

個人的にはダルタニャンですかねー?まぁラファエルの強さあまり知らないからってのもあるんですけど(笑)追従弾をうまく使えた時のダメージが凄かったり、ピンチの時のヒーリングウォールSS。

実際にナミ零では、お世話になったので、ダルタニャン推しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファエルが獣神化する前はダルタニャン無双でしたからね(o^^o)
あまりに勝てなかったのでナミ零の為だけにダルタニャン引きに行きました(笑)

お礼日時:2016/05/09 20:48

ラファエルがいいと思います!


貫通のダルタニャンだとアイテム取るのはいいけど反射特有のカンカンで火力が出ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりナミ零は反射多く積みたくなりますね( ̄▽ ̄)
周回も運枠クイバタ ラファエル ダルタニャン フレ枠ラファエルの反射3でやってます

お礼日時:2016/05/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!