プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ソニー損害保険』のCMに出演してた「瀧本美織」。
最初は女神が降臨したように抜きん出た容姿を晒した如くの “美女” だったが、何だか劣化してきちゃいましたよね?
少なくとも最初のみずみずしさから半減してしまったと思います。

A 回答 (3件)

年と共に変化します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえ。

お礼日時:2022/04/17 06:31

そりゃ、相手が二股してたのに、ジャニーズ圧で干されるという、


理不尽な仕打ちを受けましたから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!そうだったんですか!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 06:08

そりゃもう30歳だそうですから、年齢が進めば雰囲気も変わりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!