準・究極の選択

私は専門学校に通う21歳男です。
食事に誘いたいのは同じ学校の先輩です。
年上で27歳の女性なんですが
まだ学校で会ったら喋るくらいの関係で
一応、飲みに行きましょうって言いました。
いいよ行こうっては言ってくれましたが
なんか誘いづらいです。。
こんな時はどんな感じで誘えばいいんですか?
そこまで仲良くない私が急に誘ったら迷惑ですかね?

A 回答 (1件)

いきなり、なんの前置きも無しに、


じゃ、いつにします?って聞いてみて。
え?ってなるから。
その反応で迷惑に思っているかそうでないか判断してみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!