アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは元交際相手と別れた後どうなりましたか?

1.時間が過ぎて、別の人と付き合った
2.復縁したが別れた
3.復縁して、ゴールイン

A 回答 (5件)

1、2は経験あります。

1が1番自然ですよ。友達として付き合うケースもあると思いますけど私はあんまり・・・。やっぱり基本的に他人かなぁ。すぐには割り切れないのが人間ですけどね。
    • good
    • 0

んー1.ですかね( ´ ▽ ` )ノ


ただ元彼にもよりますが、
友達として付き合っているかたもいますよ\(^ω^)/
お互いの恋愛相談できたりいい存在にもなりますね(*''ω''*)
    • good
    • 0

どれも該当しません。


友達になりました。普通に話したり何かの相談に乗ったりです。
さっきまでお邪魔して、お酒を飲んでいろんな話をしていました。
恋愛感情もないし、もう純粋に友達です。以前ピンポンした時に丁度シャワーを浴びていたらしく、全裸で鍵を開けてくれましたが、全くそそりませんでしたし興味もなかったです。
    • good
    • 0

自分は1ですね。


別れたらそれまでです。縁がなかったんだと。
いつまでも引きずっていても仕方がないことだと。

でも、友達の中には2の人も、3の人もいます。
人それぞれですね。
    • good
    • 0

別れたらもう完全な他人。

自分と連絡やすれ違う事も出会う事もなくなるから、別世界に行ったとか死んだ人と同じだと思っている。ちょっと時間が経ってから他の人と付き合った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!