プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が心配してくれない。
最近調子悪いって伝えてるのに、大丈夫?の一言もない。
デートでも具合悪いから食べれないっていってるのにこってりなものばかり。
吐き気が止まらず毎回残す私。
それを見てえー残すの?という彼。
具合悪いって冗談だと思ってるんでしょうか?
なのに喉が痛くて何回も夜中に起きちゃった!とかいってくるから私は大丈夫?病院いってね?など心配ラインをしている。
私のほうが明らかに病人なのに俺つらいよーアピールがうざい。
私がつらいアピールしてもスルーされる笑
彼には汚い話になるから私の詳しい症状はいってないが、タール便(黒い血便)が続いていて熱も下がらず毎日貧血状態で本気で辛い。
彼からの猛アタックでデートをするようになったが自分のことばかりの彼に嫌気がさしている。
ただ大丈夫?や心配だよって言葉がほしいだけなのに。
なんかイライラして彼のラインは既読スルー中です。
彼と付き合ってもいいかなって思ってたのもなくなるくらい冷めています。
私の心がせまいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

その男の事がイラつくのは分かります。

いますね、こういう男。
その前に『調子が悪い』と言ってるみゅーちゃんさんは、病院行って何の病気か何が原因か知ったり治そうとしたりしてますか?もししてなかったら、何度も調子悪いと伝えれても、それはそれで聞いてる方はイライラする。
まぁ最初一回目の『調子悪い』で、『どうしたの?』ぐらいは聞くけどね、心配ならフツーに。
    • 2
この回答へのお礼

もちろん病院いってます!来週は胃カメラなので彼に胃カメラすることになったと言ったら、胃カメラきついよー笑だけでした。

デートもしている彼氏なのに

気になってる男性止まり
それが全てなのではないでしょうか?
    • 3