アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代で、海外アーティスト男性で
サビが、
グッディグッディグッディグッディア
ボーイなんですけど、
お分かり方助けて下さい。。。...♪*゚

A 回答 (2件)

ちょっと違いますが、この曲でしょうか?


1982年の曲です。

Adam Ant - Goody two Shoes
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユウチュウブで見ましたが、違いました。
調べて頂き、ありがとうございます。。。...♪*゚

お礼日時:2016/06/22 18:43

思い浮かんだのは「Avicii」のDear Boyでした。


違ったらごめんなさい(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユウチュウブで、調べてみたら、違ってました。
思い浮かべて、問に、答えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/22 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!