アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。

※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

A 回答 (10件)

今晩は


もしかしたらハナレグミの「さらら」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05786

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_4988006188136.htm
    • good
    • 2

こんばんは


ブルーハーツのシャララという歌ではないでしょうか。
    • good
    • 2

こんばんは!



ゆず 『シャララン』 はどおですか?

>バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。

この曲は知らないのですが、私が思いついた曲を回答させて頂きました。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃららだけでもこんなにあるとは感動しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 18:57

フライングキッズ「我思うゆえに我あり」


多分違うと思います。
    • good
    • 0

B'zの「ハピネス」(Album「Survive」収録)


「シャラララ…」って歌ってるとこあります。
参考までに。
    • good
    • 0

まず「さよならCOLOR」は、スーパーバタードッグの曲です。


が、彼らは現在活動休止しており、代わりにボーカルが「ハナレグミ」という名前で活動しています。
※さらに言えば今はohanaというユニットで活動中ですが。

で、そんなハナレグミに「さらら」という曲があり、サビが「しゃらららら 歌ってた夜は~」という感じのゆったりとした歌です。
    • good
    • 0

風味堂の ナキムシのうた もサビがシャラララ~です


yahooミュージックで歌詞が見れて試聴もできるようですよ
違ってたらすいません
    • good
    • 1

ブリーフ&トランクスの「シャラララ」という曲のサビがそんな感じですね。


残念ながらブリトラは既に解散しておりおまけにややマイナー気味な
曲なので試聴サイトは見つけられませんでしたが…。
    • good
    • 0

長渕の「金色のライオン」

    • good
    • 0

違うとは思いますが、


ハイロウズの「日曜日からの使者」

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!