アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉の輿にのりたいですか?
それとも、普通の人と結婚したいですか?

A 回答 (2件)

玉の輿は嫌です


身の丈程度がいいです

玉の輿は面倒です(笑)
玉の輿の意味知っていますか?
玉の輿は嫌ですが
今の夫はきっと普通よりも高収入かもしれません
高収入=玉の輿ではないですよ?
普通って?
何が普通?
私が教えられた普通は大半の方が当てはまりませんけど?
普通は普通で難しいです
何が普通かわかりませんからね
    • good
    • 0

普通の人がいいです(*^_^*)


お金があり過ぎたら女関係がだらしなさそう。
いろんなトラブルも起こりそうだし。
適度にお金があり、常識がある優しい男性が一番です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!