アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性対象に対する変化について質問します。
私、50歳の既婚男性ですが、自分の性に対する変化に戸惑っています。
若い頃からセックス好き、女好きだった訳ですが、数年前からニューハーフが気になって仕方なくなりました。メディアで見るNHは美しいので、女性として見ていました。見ているだけでは物足らず、NHヘルスに行く様になりました。NHを求める理由は女性らしい美しさもありますが、一番の理由はアナルセックスにありました。ノーマルの女性にも求めてきましたが、なかなか受け入れられないものだったのも理由の一つかも知れないです。
NHも女性として見ていたので、好みもアリナシの子でした。玉も勃起したモノも気持ち悪かったし、逆アナルとか考えられなかったです。しかし最近ではアリアリでなければ嫌になり、それどころか女装さんにも興味が出始め、我慢できずに出会い系で女装さんとセックスしました。お世辞にも綺麗な女装さんではありませんでしたが興奮しました。初めて女装さん(男)のモノをフェラしましたが、躊躇するどころか、美味しかったくらいです。
今では女装さんは勿論、NHもアリアリで勃起したモノが無ければ興奮しません。
まだ自分が挿入された事はありませんが、嫌では無い気がします。
自分がどんどん変態になっていく事に戸惑ってはいますが、止められません。
私の様な年になってから、のこの様な性的な好みの変化などあるのでしょうか?
はたから見ると気持ちの悪い質問で申し訳有りませんが、返答 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ひろしhiroshi様、こんばんは



性風俗関連専門の相談員(冗談)のdrempです。

>私の様な年になってから、のこの様な性的な好みの変化などあるのでしょうか?

ひとりひとり個別の変化がどうであるとか、統計的にどうかといったデータは何も持ち合わせておりませんが、あるかないかで言えば、大いにあると思います。

実は、人間の好みや性格は、主に身体の状態や体質で決まるものです。
たとえば臆病な性格というのは精神が弱いのではなく、ちょっとしたことでアドレナリンが分泌しやすい体質によるものです。
綺麗好きというのは、乱雑な状態に身体が不快感を覚える+掃除整頓という作業に快感を覚える、そういう体質によるものです。
なので、性格は変わらないかというとそんなことはなく、年齢による体質の変化で変わっていく場合が多いのです

性の嗜好も同じで、脳の性刺激に対する耐性や、勃起力などによって変わっていきます。
よく言われるのが、若いころは、女性は顔で選ぶ、それが年齢とともに胸を重視するようになり、さらに年齢があがると尻を見るようになる。
これも、勃起力と関係あり、ポテンツが下がるにつれてより刺激的な面を求めるようになるからです。
これと同様、年齢が上がるにつれて、ポテンツが下がるため、より猥雑なものを好むようになり、その結果、やや正統的な女性美からはずれた熟れて乱雑な美を好むようになる。
それで何を好むかは人それぞれですが、中には、ひろしhiroshi様のような好みに変化するようなことも不思議ではないと思います。
ひろしhiroshi様と同じような性嗜好の変化を遂げた方を、他に知っているわけではないですが、
やや猥雑な美=NH、より刺激的な面=アナルセックス、と考えれば、一般的な傾向とよく一致すると考えています。

ちなみに、私ですが、昔は、射精寸止めが快感でしたが。
今は、寸止めは我慢できなくなりました、こらえ性がなくなっているという変化を感じます。
ちなみに、NHヘルスとフェラは体験済です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。とてもわかりやすい説明だと思い読ませて頂きました。
少し楽になりました。

お礼日時:2016/06/22 23:00

犯罪でなければ、相手を傷つけなければ、性癖と言うのは千差万別で性癖に貴賤無しだと思います。


だからあなたはあなたの性的嗜好を恥ずかしむことをしなくていいし、生があるうち楽しむのがベストではないですか?
ただ、世間体的には隠されたほうがいいでしょうし、ご病気なども気を付けるべきです。
良い人生とは良い性ライフともいえますよね。ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
勇気付けられた気がします。
少し気が楽ななりました。

お礼日時:2016/06/23 10:42

気持ち悪くないですよ。


誰しもが、性嗜好が違うと思います。
女性の脚は生に限るという人もいれば、ストッキングを履いてる方が良いという人がいます。
ストッキングを履いてるのが好きだという人でも、原色はダメだとか、膝上までしかないのはダメだとか。
新品でないとダメという人、使い込んで少し緩くなってる所が良いという人。
もう、結構うるさい(*´∀`*)

平均身長で、平均体重で、平均学力で、平均視力で、平均聴力で、100メートルを平均記録で走り、平均睡眠を取り、とにかくすべてが平均値だと言う人間って、探したらいないと思います。
みんな、どこか違う。
みんな、性的には変態と言えると私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章から回答者様の優しさが伝わります。きっと良い人なのでしょうね。少し気が楽ななりました。

お礼日時:2016/06/22 23:49

性的嗜好なんてのは、理屈じゃないでしょう 。


好きにすればいいと思いますよ …… 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2016/06/22 23:04

やりたいようにやっても人それぞれだろう。

そこは好きにすれば良いと思うけど、既婚か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、ありがとうございます。既婚である事は私個人としてはさほど問題ではないです(その事が既に問題なのかも知れませんが…)
好きにすれば良い…ってのも分かってはいるのですが…
とにかく、回答して下さってありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!