アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年半付き合った元彼がいます。
ともだちのころからとても仲がよく、共通のともだちも山ほど居ます。
別れたあと、彼はミスターコンに選ばれました。
そんな都会の大学でもないので、全国的に目立つようなことはきっとありませんが、
選ばれるなんて思っていなかったしそれを引き受けるとも思っていませんでした。
私はまだ彼のことをひきずったままで、酔った時などにダメってわかっていても連絡をしてしまいます。
やっぱりどうしても彼がよくて彼しか好きになれないと思ってしまいます。
いつかまた新しい人ができるとしても、そうなりたくないと思ってしまうのです。
ほぼノイローゼ状態でなにもできません。
しかし、前回電話をしてしまった時に飲む約束をしてもらいました。
それだけが今あるたったひとつのチャンスです。
でもなんと言えばいいかわからないし
どうしたらいいかわからないし、
その日にちまでまだまだ日があるため、彼にじぶんからまた連絡して待ち合わせや場所などを決めなくてはならなくて、そのタイミングさえ分かりません。
別れてから1ヶ月以上が経ち、彼はもうとっくに吹っ切れているように感じます。
諦めようと頑張っていますが、無理そうです。
どうしたらいいかわかりません。
ミスターに選ばれて、絶対モテているはずだしこれから出会いもかなり増えますよね
どうしたらいいかわからないので
アドバイスお願いします。

復縁をしたいです。

A 回答 (1件)

「あなたのことなんてもう好きじゃないけど友達のままでいたい」という感じか付き合う前の感情で連絡取ってみて、そこで飲みに行く日と時間を決めて会ったら昔の思い出とか楽しかったことを語ってみたらどうでしょうか?きっと彼も思い出してまたやり直す気が出てくるかもしれないですよ。

• 0