アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、当たった敵の弱点に友情コンボが自動で当たるSSが良いと思います。(スピードアップなどは除く。効力は5ターン)
みなさんはどんなのがいいですか?
是非教えてください!

A 回答 (8件)

当たった敵の弱点が一つしか出なくなる代わりに、弱点ヒット時ダメージ3倍か5倍みたいな


そんなSSがあってもいいじゃないと思う。 効力4ターン程
    • good
    • 0

①メテオで、追加効果で「アビロ」もしくは、「遅延」。


②弱点ヒットで「マヒ」があるので、「眠り」
か「毒」。
③弱点露出にプラス「マヒ」か、「アイテム1段階アップ」。
④パーティー全員バリア展開。ただし、発動したキャラは攻撃ダウン。

デトラビの「SS」のロケットパンチって、発動後攻撃下がるので、デメリット要素をつけてみました。
    • good
    • 0

ステージ上に存在する全てのギミック(ヒーリングウォール、ヒーリングパネル、反射or貫通阻害含む)を完全に抹消する、尚ギミックを出す敵はそれ以外に攻撃方法が無い場合は即死となる。


発動ターンは長めの50くらい
発動時の演出は冥王計画ゼオライマーに出て来るゼオライマーの冥王攻撃風で。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

貫通メテオですかね^ ^


貫通タイプになり触れた敵に…みたいな笑
    • good
    • 0

触れた敵に与えたダメージ分を見方の体力回復に変換する。

    • good
    • 0

実装されてるけどコラボキャラ限定だから他キャラで来てほしいってことで、、、


・式波アスカ進化のHP減少自身強化∶ヱヴァ
・綾波レイ神化の大鎌ぶん回し∶ヱヴァ
・堕天カヲル神化の同族&同属性ステ強化∶ヱヴァ2
・星矢神化の着弾地点で巨大な爆発∶聖闘士星矢
    • good
    • 1

自身と触れた味方の被ダメを3ターン50%カットと、パワーとスピードをアップして攻撃。

(25ターン)

全体白爆発(36ターン)

乱打とアビリティロック(キラー封じ、6ターン持続)

思いつく限りだとこの辺です。
    • good
    • 1

あたった敵の体力99%減らすかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!