プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、バックアップに失敗しました。
なんて出た事有りますか?

どう、対処しましたか?
電波の良いところでやって見ても結果は、同じでした。
ちなみに、バックアップできないと、どうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバックアップが失敗しましたと出るようになったのは、バージョンアップ後からです。

      補足日時:2016/07/01 05:57
  • 現段階で、バックアップできないのが不安なのですが大丈夫でしょうか?
    このまま、プレイし続けても良いものでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 06:03
  • 問い合わせは、してみました。
    やはり、運営側の問題なのでしょうか?
    バックアップ以外は、すべて正常に動くので、どいなのでしょう、?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 06:57
  • ちなみにこのままプレイし続けても良いものでしょうか?

      補足日時:2016/07/01 06:58
  • バックアップ失敗しました。

    プレイデータは、正しくバックアップできませんでした。

    通信が不安定な場合、電波の良好な場所でもう一度やり直してください。

    この文章しか出てきません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 08:30

A 回答 (11件中1~10件)

あります。



それらを思い出し始めると脳みそが潰れるような感覚がします。
    • good
    • 24

キャッシュ削除



再起動

モバイルデータOFFになってないかの
確認

O/I =I

これらはどうでしょうか
    • good
    • 23

このやり方できてますか❓


http://www.appbank.net/2014/11/30/iphone-applica …
    • good
    • 11

今僕もいろんなサイトを探し回ってます(仕事中だけど)ネット関係の仕事でよかったばれずに自分のパソコンいじれるw同じストライカーが困

ってるんだ上司に怒られたって関係ねーw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう何もわかりません。

お礼日時:2016/07/01 08:32

とりあえず電源を切る。


昭和の時代から伝わる電化製品トラブル対処法。
それでダメなら専門家に頼もう。
    • good
    • 6

基本的バックアップは機種変した時にデータを移行するものになるのでできないとデータ移行ができません困りました

    • good
    • 12

なんてエラーの文字が出るんですか❓

この回答への補足あり
    • good
    • 10

多分これはもう運営以外頼れる方がいないと思いますでも運営が動いてくれないとなると困りますね

    • good
    • 1

もしバージョンアップが原因なら問い合わせてみてはどうですか

http://www.monster-strike.com/support/このリンクを
この回答への補足あり
    • good
    • 3

Googleは




Googleプラス です。

小さいプラスが表示されませんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!