プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。私は、去年その子と同じクラスでした。同じクラスだった時、隣の席になったことがありました。(くじ引きで)その子は毎日私の筆箱の中身を見たり触ったりしてました。あと、たまに話してました。そして、その次の席替えでは通路を挟んで隣になりました。それが去年最後の席替えでした。その席の時はノートを覗いてきたりたまに話したりしてました。それで、その子はよく女子とも話す子で、明るい人なんですけど、今のクラスが発表されたとき、自分のクラスを確認した人から前の教室に戻らなければいけませんでした。私は、自分のクラスを確認して教室に戻りました。すると、その子はもう教室で自分の席に座っていました。そして「何組だった?」と聞いてきました。その質問は女子は私にしかしていませんでした。そして、今年になって隣のクラスなのですれ違う時がよくあるんですけど、その時とかによく目が合います。最近はよく話しかけられます。
これは脈アリですか?
長文になりました。すみません。コメント待ってます

A 回答 (3件)

きっと相手もあなたのことを考えてると思います!

とっても気にしてくれてるのではないでしょうか
    • 0

アリだと思えばいい。

なんでもプラスに捉えるのはいいこと。悪いことではないと思う。
意識してなかったら目合わせないね。
    • 0

脈アリかどーかは本人以外わかりませんが、どーでもいー人なら話しかけないと思います。

相手があなたを異性として意識してるか、友達として気があうなと思ってるか。
またはあなたが好意を持ってることをわかってもてあそんでる?!なんてね。
これは本人に聞くしかないですね!ふぁいとー!
    • 0