dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルって掘られると痛いんですかね?
画像でもありますがアナルにりんご丸々一個が入る画像見ました。掘ってるから入るんですよね?

A 回答 (4件)

姫リンゴぐらいに


してください
お願いします
    • good
    • 0

>アナルって掘られると痛いんですかね?



自分でキュウリでも突っ込んでみれば判りますよ!

>画像でもありますがアナルにりんご丸々一個が入る画像見ました。掘ってるから入るんですよね?

その通りですが、女性の身体の中には骨盤底筋群という筋肉があります。
何人もの赤ちゃんを出産したような女性だと、この筋肉が伸びてしまい失禁や便漏れなどを起こしてしまいます。
スパンキングも同じで、過ぎたるは及ばざる如しです。
ちなみに男でも逆行性射精などになり、射精感が無くなってしまうなどの弊害を起こします。

人として許さざれる行為は、最低な人間だという事です。
精々、おチンチンぐらを入れておく程度にしておきましょう。
    • good
    • 0

何事も訓練です。


いきなりりんごだとムリがあるので、小さなものから練習を積めばあなたにもきっとできます。
    • good
    • 1

経験はないけど、アルプス乙女なら自分でも何とかなりそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています