プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中が、配偶者以外の異性との行為もOK、小中高生の児童との行為もOK、お金をもらっての行為もOKどころか、むしろ、お互いの同意があるならば相手が誰であろうが場所がどこだろうが時間がいつであろうが行為してもよい。むしろ、性衝動を抑えたりする事のほうがいけない事でしたい時に即ヤルのが美徳の世の中になったとしたら。ただし、恐喝やレイプや覗きや痴漢行為は死刑や重罪にされる世の中になったとしたら、世の中はどう変わる思いますか。複数回答OKです。
①レイプなどの性犯罪が減る。
②援助交際が増える。
③小中高生とヤリまくるロリコンおじさんが増える。
④自分のアパートに男子高生を連れ込んでヤリまくるOLが増える。
⑤旦那の出張中に、元彼や旦那の職場の部下職員を呼んでヤリまくる主婦が増える?
⑥教え子を車で家に送るついでに下のほうのお世話をしてあげる教師が増える。
⑦社長室で社長の腰にまたがり、社長に高価なバッグや衣類を買ってもらうOLが増える。
⑧休憩時間に空き部屋や物の陰で処理済ませる高校生カップルや職場のカップルが増える。
⑦学校のPTAの会議の後、やりまくりPTAになると思う。
⑧学校の担任の家庭訪問の時に若い独身のイケメン担任が来たら、ついつでにサービスしてあげる母親が増える。
⑨給料日前で、その日の夕飯の材料を買うお金が無い主婦が、たまたま来た集金人や宅配便の男にヤらせて、夕飯代を稼ぐ主婦が増える。
10 入院患者に処理をお願いされて、患者が好みのタイプなら応じるナースが増える。

A 回答 (4件)

エロ動画の需要が無くなってしまう

男優さんとか女優さんは飯食えん
    • 0

これを考えだすのに、どんだけ 時間かけたのか 教えてgoo。

残念ながら当てはまるのがない。
    • 0
この回答へのお礼

1分くらい。

品がない。

• 0

おかしな選択肢ばかりですが、現実的には身体に負担が大きい中絶が増えることと、母子家庭が増えてそれに対する福祉政策が追いつかなくなること。

さらに安易に妊娠することで、出産しても子供を育てられないために放置や虐待する人が増えていくでしょうね。
    • 0