アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
先日、この歳にして初体験を迎えたんですが、激痛・狭さのあまり、相手のものをほとんど入れることができませんでした。

一応、入ることは入りました。
ヌルッと入ってきた感触があり、彼に「入った……?」と尋ねると、「入った。中、すごく熱いよ」と言われました。

私としてはおそらく1/3程度しか入ってないのかな?と思ったんですが、彼が「入った」と答えたので、入ったんだと思います……

が、彼が腰を動かそうとするとすぐ抜けてしまいました。


その後は彼も萎えてしまって、私が彼のものを手で擦って出させてあげました。。。

その後も中では射精しませんでした。


結局のところ、これは処女を奪われたことになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なるでしょう。

    • good
    • 0

入ったけど、彼のが元々短めだったんだよ。

痛がる処女でさえ、不安になる長さ
    • good
    • 0

俺にも分かんねえよ。

    • good
    • 0

開通しただけですよ。


これから開発って事で♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!