dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして。この秋に結婚を予定している者ですが、婚約者(男性)の性癖について不安なことがありますので教えて下さい。私は28で、彼は32になります。一年ほど前からお付き合いが始まり、このほど正式に婚約し、秋には式を挙げる予定になっています。男性経験は彼が初めてで、今は婚約者とは週に一、二回程度体を許す関係になっています。婚約者の性癖を明かすようで恥ずかしいのですが、周りに相談する人がいないので、良いアドバイスをお願いします。
これまではSMのような事をすることは無かったのですが、結婚が決まった後くらいからエッチの度に「縛ってみたい?」とか私に求めてくるようになました。はじめの内は断っていたのですが、少しはそういうことも有りなのかと思い、渋々でしたが彼にされるがまま両手を縛られて体を許すことを数度やってあげました。
私はMだとは思いませんが、私も興奮しましたし、彼も喜んでくれるので、「たまになら。」と思って、許していました。ところが先日のエッチの時は、それまでのとは全然違い、私が抵抗できない事をよい事に、いわゆるアダルドグッズなるものを出してきて、私が嫌がても全然聞いてはくれず、怖いくらに執拗に下半身ばかりを責め立てられました。終わった後は、それなりに私の体をいたわってはくれましたが、下半身は擦れたか切れたかで一日中ピリピリした痛みに悩まされました。
普段は穏やかでとても優しく私を気遣ってくる人なので、DVとか、そういう事をする人ではないと思いたいのですが、これからもエッチの度に彼がそんな事をするのだろうかと考えると怖くて不安なります。このまま結婚しても良いのでしょう。
彼は異常なのでしょうか。それとも男性の多くにそういうところがあり、話し合う事で止めて貰えるのでしょうか。彼にどう切り出していいのか解りません。そうした経験ある方、未婚、既婚は問いません、どうか良いアドバイスを教えて下さい。

A 回答 (6件)

異常ではないと思いますよ(^^)


ただ、付き合っている時のセックスと結婚後のセックスでは少し変わってくると思います。
いまは趣味に走っていても、家族になるにあたって少しずついたわるセックスになると思うからです。

毎日仕事以外一緒にいるのに、ずっとそのペースじゃ貴方が疲れてしまいませんか?

彼が貴方の体のことを考え、貴方は彼の体のことを考え、お互いがお互いを気持ちよくさせるセックス、愛を確かめ合うセックスを心がければどんなプレイでもいい時間になると思いますよ。

なので、それは痛いとか気持ちいとか伝えて大丈夫だと思います!

次のプレイ中にそれは好きだけどさっきのは痛かったとか。
痛いのは本人にしか分からないし、痛いのされたら不快感で微妙な気分になりますよね。

私もやられすぎて裂けたことあります。
出産してからは毎度のように避けてしまって痛いです。
別に激しいわけじゃないのにちょっとしたことで避けやすくなってしまったようです。
なので、避けた時は言うようにしてます。(最近まで言えなかったですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kobanahanaさん、何度もありがとうございます。会ったら言えそうも無かったので、lineで、切れてずーと痛かった事、怒っている事伝えました。そしたら彼慌ててらしく、その後、夜に直ぐにやってきて泣きそうな顔で私の事を心配してくれました。切れるとかそういう事思わなかったようです。なんだか彼も私が初めだったようでアダルトビデオの見過ぎって叱ってやりました(笑) 彼の弱みを握ったようでちょっぴり優越感です。男性の事を良く理解して、私がシッカリしなければと今思っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/14 21:17

こんにちは。

困りましたね。そういうことをこの女性にはしてもOKだと思われてしまったのだと思いますが、断るとほかの女性とそのようなことをするかもしれないという恐怖もありますよね。でも、はっきりと自分の嗜好を言わないと、しんどい結婚生活になってしまう場合もありますから、結婚される前にお話し合いをしておくのが良いと思います。

もしそれで、結婚の話は無しになってもそれはそれです。はっきりと自分の気持ちを言えないまま結婚してしまうと、どうなるかの予想はもうできているわけですから、毎回なら結婚はできないとはっきり言わないとダメです。毎日夜になったら怖い思いをする結婚生活なんてとんでもないですから。

彼は異常かどうかは、意見が分かれるところだと思いますが、穏やかな結婚生活を好む普通の人は、結婚相手にそういう行為をしつこく続けてしないと思います。結婚しても同じ調子で、断れないのだとしたら、痛みがあってもお構いなしなようですので、質問者さんの万年病院通いの可能性も大きいです。

嗜好の違う人との結婚は気が付いた時にいったん白紙にするほうが無難です。そんな相手との結婚は、親も泣きます。体や心が傷つく前に、いったんその彼とは離れたほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。異常な人と思いたくないのでもう少し長い目で様子を見ようと思います。私が初めてで男性の事よく知らなかったのかもしれません。それに今別れるなんて全然考えられません。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/07/14 21:34

普段は優しくて、SEXの時に豹変するのはDV男性の典型的なパターンですね。


いずれ暴力も出て来ます。
別れたくないなら、あなたがリードして、あなたの好きなSEXに合わせるよう提案し、SMごっこは一切やめるよう、伝えましょう。
彼の言いなりになってたら、命にも関わるし、病気の恐れもあります。
あなたが主導し、それに従わない彼なら別れましょう。
上辺の優しさに騙されてはいけません。
男性特有の魔性です。
    • good
    • 1

これは経験有ります、この人大丈夫と彼に思われたら彼はとことん来ます‼私は付き合って7年目に口を塞がれるプレイをするようになり次にイ

マラチオ、次はアナルです、勿論アナルにオモチャしたまま挿入です、SMのDVDや本まで買う始末、こっちの体調も聞かないでいつでもやりたがりました、思えば性の捌け口だけでした、男性はもっともっとに成りますから、終った次の日ラインで痛くて過ごせないとか伝えたほうが良いし、奥さんは性の捌け口になってはダメですよ、私の出産した女医さんは『セックスとお金の話をきちんとできないカップルまたは夫婦は絶対上手く行きません‼』とのこと、そのとうり一度目の結婚は終わりました、何とかこのお金とセックスの話を彼に言ってみて、婦人科の女医さんが言ってたと言えば耳を傾けてくれるかも‼本当に大切な事だからちゃんと伝えてください‼これから末永くお幸せに‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。みなさんの言われるように、ちゃんと伝えてみようと思います。私が彼の性の捌け口になっているなんて全然意識していませんでした。もしかするとそうだったのかもしれませんね。彼が喜んでくれるのが嬉しくって、少し位は女の役目のように思っていました。

お礼日時:2016/07/13 20:23

私の旦那はテンションが上がってノッてきた時は首を絞めたり手を動けないようにされたりします。


ですがそれ以上はあまりされません。
少し前に、後ろの穴に彼の物を入れられ、すごく嫌な思いをした事があります。
その時拒否したのに、それが喜んでいると勘違いしてどんどん入れてきました。
終わったあとに泣いて止めて欲しかったと訴えました。
そしたら、本当に嫌がってたんだと申し訳なかったと言われたことがあります。

主様が言ってらっしゃるように、そういう行為が好きな方もいます。
私の元彼がそういう感じで、同じく下が切れて痛かった時もあります。
でも、それが嫌だったと伝えなければ、喜んでいると勘違いしたままエスカレートしていくか、継続していつまてもやられます。

正直、性の問題は一生つきまとうので、今のうちに解決しておいた方がいいです。
それでもし相手が離れていくならそれまででしょう。
ですが、婚約までされた仲なので大丈夫だと思います。

あまり相手を傷つけるような言葉はNGです。
男性は意外と単純で純粋なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。上手に話せるかどうか解りませんが、本当に嫌だったことを伝えてみようと思います。彼が初めてで解らないのですが、彼は異常だと思いますか。一年半お付き合いをして、どんどん彼を愛する気持ちが大きくなるのが自分でもわかります。最初はドキドキでしたが、今は夢中で私を求めてくる彼が愛おしいくってハグされるだけで幸せを感じます。全然別れたくはありませんし、本当に私にはもったいない人だと今も思っています。

お礼日時:2016/07/13 20:22

それは、後から痛かったし、気持ち良くもなんともなかったからもうやめてくれとキツく話さないと、ずーっと感違いされます。

完全なドMと付き合った事があるけど、彼女は言葉で責められるのは好きだけど、身体にアザがなんか絶対にダメでした。その人ごとの性癖はあるだろうけど、あそこだけを責め続けるのは、自分が興奮してるだけの迷惑行為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に迷惑行為ですよね。次はちゃんと言ってみようと思います。

お礼日時:2016/07/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!