プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い友達に3月くらいに彼氏ができました。
しかしいつも喧嘩ばかりしているようで、別れ話も何回もしたのに、その彼氏の気がコロコロ変わるようで現在も付き合い続けています。

この1か月は何も話してこなかったのでうまくいってるのかなと思っていたのですが、つい先日深夜に「また喧嘩した。本当に別れるかも」と連絡がありました。
すぐに電話をしたのですが、泣いていたようで、泣いてるところなんか想像できないくらいいつも笑顔の子だったので、すごく心配になりました。

その子は「できれば別れたくない」とは言うものの、彼氏が好きだからというわけでもなく、今までの彼氏が酷すぎて、「今の彼氏がマシに思えるから、かもしれない」とのことでした。

ずっと我慢してるみたいだったし、悲しい思いをさせたくないので別れた方がいいと言いましたが「それも分かるけど・・・」と曖昧な感じで。

電話後にまた彼氏と話していたらしく、しばらくしたら「別れた」とだけ連絡があり、その後も彼氏と話したみたいで「返事遅くなる。ごめんね」と連絡がありました。

次の日心配だったので連絡すると「もう大丈夫。昨日はごめんね」と返事がありましたが、その後「彼氏といるからまたあとで」ときました。

結局別れてないみたいだし、心配して損したというかなんというか・・・。
私は、こんな短期間で何回もひどい喧嘩をして、別れ話も出てるような人とこの先一緒にいても何もいいことないと思いますが、私の考えがおかしいでしょうか?
この先も辛い思いばかりするなら早く別れてほしいのですが、お節介なんでしょうか?

長文読んでいただいてありがとうございました。

A 回答 (1件)

お節介なんでしょう。


彼女もほんとに別れるなんて考えていないんでしょう。まだ付き合いだして数か月でしょ。

しばらくほおっておいたらいいのでは?
結果だけ気にしてたらいいと思いますけど。所詮他人の事、突っ込むだけ無駄のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!