アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はIngressと合わせるともう3年ほどやってるんですけど、ポケモンGOが始まってからとてもマナーが悪い人が増えたと思うんです...
もう引退時だと考えているのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

ながらスマホ?やめたほうがいいですね。


良くない事はみなさん理解されているはずです。
キケンだというのも、当然ですよね?
せっかく外に出ているのですから、液晶の画面ばかり見ているなんて、勿体ない。
季節の移り変わりや風を感じてみてはいかが?
そのほうが、粋ってもんでしょ。
    • good
    • 0

バカだと思われますので止めた方が良いです。


例えば誰かにメールを送るにしても、どこかに座ってしっかり文章を考えないと短い言葉で適切には伝わりません。
LINEの「東京なう」「ヤバイ」「キモ!」なんて何の意味もありません。
 電車に乗っている時に本を読んでいる人は知的な人だと思いますが、スマホをしている人は知的な人だとは思われません。
 ゲームをするなとは言いません。でも課金をするようなゲームでなくて、囲碁、将棋。チェス、知的なゲームはいくらでもあると思います。それを歩きながら出来るようなことはありません。バカでも出来るゲームだから歩きながらするのです。
    • good
    • 1

ウェアラブル シューズでどうにかならないものか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事