アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神化と進化どちらがいいですか?
ノアも教えてください
水輝ナナミも教えてください。

文がめちゃくちゃですいません

A 回答 (4件)

アトスは神化の方が使いやすい。


けど、卑弥呼のような高火力砲台ADWが手持ちにないなら進化の方が使い道があります。

ナナミは神化。

ノアは…どっちにしても使い道がないのでとりあえず神化にしておけば後でスライドできるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/01 10:21

アトスは神化


ノアはどちらでも使い道は特に無し
ナナミは神化

多分、こんな感じじゃないですかね
ただ、ナナミ、ノア神化はイザナミに使うかもしれないくらいです
ノアはその内、適正クエスト出るはずと思ってます

進化させておいて後から神化するのもありだと思いますよ
私自身が使ってみた感想です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/01 10:22

ノアに関しては使ったことすら無いのでわかりませんが



ナナミは確実に神化
アトスは塔を行くなら神化をおすすめします

凡庸性なら進化
    • good
    • 0

それぐらいネットで調べてください。



字が読めれば分かりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!