アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の元カレについて

彼女とのセックスで、外イキしかさせたことがありません。
2年ほど前に、3か月だけ付き合っていた彼とは中イキを何度かしたことがあるみたいです。(中イキはその彼氏だけ)
しかも別れたのは遠距離になるからという理由で嫌いになって別れたわけではありません。

このことを彼女の口からきいてしまい、かなり嫉妬しています・・・
外イキはいつも口でクリ、手でGスポットを攻めながら逝きます(40分~50分くらい)。
いつも逝かせてから挿入して、僕がもともと早漏で今は10分くらいで逝きます。そのあと2回目を20分くらいします。
彼女は気持ちいいし、中イキとか気にしないでほしいと言ってくれるのですが・・・
sexがうまかった元彼と比較されてるんじゃないかとか、浮気されないかとか不安になります。

今まで週4で合って、毎回sexしています。付き合って9か月お互い20代です。
情けない質問なのは分かっています。
どのようにすればいいとか、女性の気持ちとか教えていただければと思います!

A 回答 (7件)

女性の立場で言えば満足してないんだと思います。


そもそも主さんを好きではないかもしれません…
女性は相手が好きな人…愛してる人なら満足できることが多いです。
    • good
    • 4

貴方に元彼とのセックスのことを打ち明けたってことは、


内心貴方とのセックスに不満を感じている証です。
貴方を傷つけたくないので不満な素振りは見せないのだとと思います。
女性を中イキさせるのは単に男性側のテクニックだけでは無くて
女性側の体質や感じる場所、体位、時間に合わせる必要があります。
中イキ出来る体質なのは実証済なので後は恥も外聞も捨て
元彼とのセックスの様子を根掘り葉掘り聞きだしましょう。
彼女も内心同じようにしてほしいと思っているはずなので
少しずつ教えてくれるはずです。
なかなか女性の方からああしてこうしてとは言い辛いものですからネ。
    • good
    • 2

元カレがSEXが上手かったから中イキしたってわけでもないと思うけど…。


じっくり時間かけていかせてくれるなんて優しい~(笑)
中イキは相性もあるからなぁ…
外イキさせてくれてるんだから彼女は別に不満もないと思う。
そんなに心配して嫉妬しちゃってる方がギクシャクしちゃうでしょ。
リラックスして彼女さんをじっくり味わってあげてるだけで、彼女さんは満足だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

女です。

テクニックも大事だけど、「あぁぁこの人のこと好き!」って感じてると同じようなことをしても快感はずっとずっと大きくなります。気持ちが盛り上がるとあっという間に快感でいっぱいになります。そういう面も少し意識してみてください。

いかせることがセックスの全てではないですが、嫉妬してしまうのはとても分かります…。
あなたが必死になるとそれが彼女に伝わり、それが気になってさらに気が散っていきにくくなります。伝わらないように気持ちを抑えるようくれぐれも気をつけてください。多分これが一番大事です。
あなたは女性を中でいかせたことがあるか分かりませんが、あるならその方向でして、少しずつ工夫して彼女のきもちイイところを探すといいと思います。ないなら、まずは角度に注意です。ただのピストンではなかなか当たらない位置がきもちイイ角度だったりします。そこを見つけてからまた考えましょう。
    • good
    • 4

10分ではアカン


これで満足する女はいない
そのうち逃げられる
    • good
    • 0

女は好きな男とするのが幸せだし1番感じるんですよ。


それだけ時間と手間?をかけて愛してくれてれば彼女は幸せ者です。
    • good
    • 1

元カレ>お宅



簡単な図
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています