アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時に女の子のあそこに指が3つ入るって以上ですか?
彼女はすごく気持ちいいのらしいですが?

質問者からの補足コメント

  • あり得ないってのは男性からですか?
    女性からですか?
    少なくとも彼女は気持ちいいのらしいですが?
    わからないから聞きたいのです、一般的かどうか

      補足日時:2016/08/06 00:16
  • やっぱり特殊なんですかね

      補足日時:2016/08/06 00:28

A 回答 (13件中1~10件)

指3本入れる方も、、


私、逆に、
指3本入れられました。
男の人って、そうなんですか?て、、投稿する、
    • good
    • 2

桑田佳祐のGスポット、、


デリヘル呼んだらしい、
桑田佳祐と原由子、
何やら、原由子とデリヘル嬢のレズ行為を鑑賞して、絶頂に達した、実話です、
回答になってないし
    • good
    • 1

誰でも入ります。

    • good
    • 2

異常じゃないですよ。


私は女性で、他の女性の体のことは知りませんけど、そのテの話ができる女友達がいました。
通常時の膣の広さって、柔軟性抜きでは測れないと思うし、指1本しか入らない人がいてもそれは膣の入口だけの話で、膣内にはもっと入りますよ。
指が3本入っても、オーガズムに達する時には、指2本しか入らない人よりもキツく締まる人もいるでしょうしね。
好みの体位も色々だし、それに関しては子宮の位置も関係すると知人の医師が言っていました。
子宮が背中側に寄っていれば子宮後屈で、子宮につながる膣も背中側に傾いているわけです。

Gスポットって知っていますか?(それが正式名称かどうかは知りませんが)
桑田佳祐さん(サザン)の曲にも出てきますけど、膣内には、刺激されるとオーガズムに達し易いスポットもあるんですよ。
あなたの指3本の方が、そのスポットに当たり易くなるのかもしれません。
あなたのペニスではイケないようなら、彼女が快感を得られる体位を二人で探してみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

異常でも以上でもないよ。


もっと続ける必要がある。
    • good
    • 1

3本は入るでしょうね。

だって子供出てくるとこでっせ。で、100%気持ち良くはないから勘違いしないようにね(^^)DVDは100%演技だから。
    • good
    • 0

三本の指でイってしまうのかな?チンチンでイキたくないのかな?


まあ、彼女が良いと言うならやるよね。
ちょっとアブノーマル。
    • good
    • 0

女性の膣口は千差万別です、男のペニスの太さが千差万別なように、


質問に有る、膣に指を3本挿入してあげると気持ちが良い、現実に挿入してるんだからそれで良いのでは?、
俗に言うガバガバなどという表現とは異なりますし男慣れしてるのではという事も関係有りません、質問者がペニスを挿入してあげると優しく包み込んでくれるんでしょう?、それで十分じゃないですか、

有り得ないという意見も有るようですが、決してそんな事は有りません、
単なる男の思い込みです、しいて言えば無知、

何よりも女性が快感を訴えるならそうして愛撫して上げれば良いです、

楽しんで下さい。
    • good
    • 1

指3本、ものすごく気持ちいい、???


かなり、特殊
    • good
    • 0

>エッチの時に女の子のあそこに指が3つ入るって以上ですか?



 余裕だろ~

普通のチンポの太さは、 指3本より太いんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています