人生のプチ美学を教えてください!!

中学生二年の♂です。ある時にそこそこモテる女の子とその回りの人が(♀ちゃん私君が好きなんでしょ~~~w)と言います。全くと言っていいほどモテたことがない私はまさかと思っていましたが、後から(♀は私君がすきなんだって)と言われました。そいつは不良で信用なりません。本当なのかすっっっっっごい気になります。今ではクラスが離れそういう噂も聞かなくなりました。気になります

A 回答 (1件)

すっっっっっごくわかりますよ!気になるよね!本人に直じゃ聞きにくいしねこっそり好きか手紙できいたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、名前書かずに好きな人聞いてみよう、手紙で

お礼日時:2016/08/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!