プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と初えっちをするんですが陰毛は処理するべきでしょうか?でも、この間脱がされて陰毛が生えているところを見られました。次えっちする時に陰毛が処理されていたら彼氏になんと思われるでしょうか?引かれますか?

A 回答 (5件)

それは彼氏さんの好みによります。

陰毛が自然に生えてあるのが好きという人もあれば、適当に処理されているのが好きという人もあれば、全部そり落としてある(パイパン)のが好きという人もいます。また私のようにどうであってもいいと思う人もいます。
    • good
    • 1

その処理を考えるよりも、避妊を考えましょう。


妊娠しても大丈夫なのですか?
    • good
    • 0

陰毛があろうがなかろうができますし価値がないだろうだなんて


どんな価値観してんですか

処理されてようがされてまいが あー剃ってきたのかーとか思う程度かな
全剃りしてきたら おースッキリ剃ったなーと思うけど
引く要素は自分は一つもないです
Vラインですかね、はみ出てる部分を綺麗に揃える程度なら
おー綺麗に揃えてきたなーするからちゃんとやってきてくれたのかーとか思うくらいですかね
全剃りしようが引かないしそれはそれで愛おしい
陰毛があるかないかくらいでいちいち引くくらいなら恋人でもないし
好きな気持ち本当じゃないですよね
大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 3

陰毛がないと、H出来ないと思います。


ヘアヌードは陰毛があるから価値があるのです、もし無かったら価値がないだろうと思います。
    • good
    • 0

そんなとこそんなに覚えて無い事を信じて、処理しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています