アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀頭の下に皮が凄く余っています
私は剥けているのですが亀頭の下に亀頭よりも大きな皮がマフラーのように付いています
もうどうしようもないでしょうか

A 回答 (4件)

包皮をめくったままにできる時点で、


ごく軽微な包皮輪狭窄なのだと思います。

普段から包皮を被っているか、めくれたままにするか、
どちらか選択できるということでしょう。
特別異常はないようですし、問題ないかと思います。
    • good
    • 3

切除手術するしかない。

無駄なものは手術に限る。日帰りです。
    • good
    • 2

個人差がありますよ。

    • good
    • 1

もうどうする必要もないでしょう。



マフラーのおかげでオナニーも出来るしハイブリッドです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています