アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個下のバイト先の子に思いを伝えました。その子は男友達で1番仲がいいと言ってくれるほど仲良くしてくれてて、僕にはなんでも話せるし落ち着いて話せるし、バイト先でもかなり2人で喋ったりして、終わってからも駐車場でも1時間ほど喋ってました。

端から見れば付き合ってると思われるぐらいに仲はよかったです。
でもその子には好きな人がいました。
そしてその子に僕が好きってこともその子は知っていました。
さっきも書いたように、俺と喋ってくれるし、電話もしてくれるし、嬉しいですけど、そういうお互いに気持ちを知っていて仲良くするのはとてもモヤモヤしてました。

正直、告白しても振られるだろうなと思ってたんですけど、伝えました。案の定恋愛対象ではないと言われました。

んじゃなんで仲良くしてくれるの?突き放さんの?と聞くと、仲良いのに突き放すのは違うと思う。でも分からんって言われました。

僕的にはその子は僕にずっと友達でいて欲しかったのかなって思います。

でも僕はもう好きっていう感情があるので会うと好きになってまうし、時間が経てばその感情も薄れると思うし、またその時になったら他愛もない話でもして、また仲良くしよっていいました。
でも僕はもうバイトを辞めてしまうので本当に会わなくなり言ったことを後悔してます。

LINEも4ヶ月毎日していたので、寂しさと電話もできないのでかなり辛いです。

でも今すぐLINEをしてしまうと僕の言うた事はなんやったんかなってなるはずなんです。

そして気持ちを伝えて良いことはなかったと思いました。
せっかくお互いにとって大切やった人がもう友達すらいられないのはとても申し訳ないと思っています。

正直言わなければよかったかなと思っています。
また友達同士にはもどれないんでしょうか?

A 回答 (2件)

戻りませんよ、 それが、失恋といいます、くよくよしないで、未来の彼女を捜して下さいね

• 1

ヤリマンでしょ!たぶんやれたよ!そんな女は彼氏いても結構遊んでるパターンの子じゃないの❓

• 0