プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年付き合っている遠距離の彼と喧嘩をしてしまいました。内容は遠距離の寂しさから彼の態度が冷たいと思ってしまいLineで怒りをぶつけてしまいました。一週間後に彼に会いに行く約束をしていましたが、彼は会うつもりで来週楽しみだな!よろしくと言ってくれたのに、もう連絡したくない。会いたくないと怒ってしまい、彼にならそうしようと言われブロックされました。必死で謝っても許してくれず、会いたいから約束の場所に来てといいましたが会う気になれない。俺を思ってくれるなら連絡しないで欲しい。俺から連絡するまでお互い連絡やめよう。と言われました。当面連絡はしないように!もししてきたら完全ブロックすると言われました。
連絡しないという喧嘩は何回もあり、もうその言葉は言わないと約束していたんですが、彼はいつも許してくれていたのでまた許してくれると思い同じ事をしてしまいました。
友達との約束もあった為、彼に会いに行く予定はキャンセルせずに行きましたが、お互い連絡せず、帰ってきました。まだ一週間しかたってませんが、彼はかなり怒ってますよね?
もうこれは復活無理ですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは、サーカスさんはいつも自分から彼に会いに行っていますか?今回の喧嘩の背景に、何かあなたなりのストレスが溜まっていたのかな、と感じました。


彼はそのうち連絡くれると思いますが、その後、きちんと互いに腹を割って話し合いされた方が良いと思います。私は同じような経験しましたが、話し合いができずすれ違いで別れました。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分から会いに行ってません。まして、連絡しても冷たかったりとストレス確かにありました。最近喧嘩も多かったです。彼とはこれまで喧嘩後は話しあい、改善をしてきました。しかし今回はこんな感じになってしまいました。待つしかないと思ってます。

お礼日時:2016/08/28 22:29

「仏の顔も三度まで」


と言いますが、度重なる貴女からの、
「連絡しない。」
に、彼は我慢の限界を超えたのでしょう。
今回は、チョット危ないと思います。
恋愛は、時として寂しさから、相手を困らせる様な事を言ってしまいますが、これは、
「寂しくて甘えたい、かまって欲しい」
気持ちが爆発したものでしょう。
が、相手側にすれば、最初は必死で止めますが、上記の三度目以降は、
「またか。いいかげんにしてくれ。」
となってしまいます。
そして、ついには、
「ああそうか。分かったよ。連絡しないよ。」
となってしまいます。
ここまで来ると、修復に困難をきたす様になるでしょう。
ワガママが可愛いのは、最初だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私からは連絡せず、彼から連絡がなければそれが答えだと思うので別れます。

お礼日時:2016/08/28 20:11

4年も付き合っていたのに


自分の勝手な都合でブロックしたり連絡してくるなと言ってきたり
正直最低です!
そういう人は多分失ってからじゃないと何も気づかないと思います。

少し寂しい気持ちをぶつけただけでそんなに逆ギレしてくるなんて、心の小さい人だと思います( ´・_・` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(*_*)
私からは連絡しません。
放置します。

お礼日時:2016/08/28 20:08

恋人に簡単にブロックできるほうが信じられない。


それだけの仲だったの?って思う。
そんなの自然消滅になるきっかけじゃないですか。

お互い話し合わないで連絡もしないってなにが変わるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
話しもせずになんなんでしょうね?
彼にがっかりです。。

お礼日時:2016/08/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!