アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんは、好みの男性にどの様にしてその気持ちを伝えますか。

A 回答 (2件)

伝える、、伝えないです(笑)


でも、気付いてもらえる様にアピールします!

それとなくそっと触ったりします(笑)手とか

「私もそれ好き」とか随所に「~好き」を散りばめます

「私も行ってみたいな~今度連れてってください」とかも言うし、見つめる秒数も長めです

あとニコニコしながらゆっくり話します

そんな感じかな~(笑)なんでですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答有難う御座います。

なるほど そうですか(笑)

お礼日時:2016/09/01 20:22

距離が近まるまでは突如とした無理目な行為には出ないものです。


関係を大切にするのならです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難う御座います。

ご自分から距離を縮めようと行動されないのですか。

お礼日時:2016/09/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!