プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近いいことがあり、それを友達Aに伝えました。その子は、喜んでくれて仲のいいBにも伝えようとしました。
Aが、Bにそのことを言ったら「ふーんそうなんだ」と言われました。Aは「なんか怒ってる?」と言いました。聞いたら、「いや、別に?」とBはいいました。私、嫌われてるんですかね…。

A 回答 (3件)

Bは人の幸せとか良いことなど、いい気持ちにならない人なんでしょう。

そういう人がいますよ。Aさんは心の良い人だどおもいます。Aさんと付き合うと幸せになれます。
    • good
    • 0

いいことがBさんにとっては、あまり・・・。


なので、そんな受け答えをしたのでは?
また、他人のいいことに、意外と人は、そんなに
テンションを上げて喜ぶことはないかと思います。
まぁBさんだって、疲れていていたかもしれませんし、そ
んなに気にしていたら、ゆい.sさんだって疲れちゃいます
から気にしない気にしない。
それが一番かと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日は、みんな疲れてたのでそれもあるのかもしれません。
そうですよね、自分の期待しすぎもあったかも知れません!元気もらえました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/04 19:10

そういうわけではないと思いますよ。


ただ、その話に興味がなかっただけかもしれません。
本人に聞かないとわかりませんが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
恋愛の話なので、興味はあるのかもしれないんですけど、最近恋愛話すると塩対応で…。

お礼日時:2016/09/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!