アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がお風呂中に、彼氏がテーブルに置いて行った、スマホを弄ってみたら、、、

私が知らなかった彼氏の秘密を知ってしまいました。

私は彼氏に殺されるかも知れません。

そこで!gooで質問を投稿させて頂きました。


彼氏の秘密は

彼氏はゲイ。

短い時間しか彼氏のスマホを弄られませんでした。

たしかに、私は見ました。

彼氏のスマホの中にあるアルバムのアプリを開いて、非表示されてファイルを開いたら、

彼氏のほっぺたにキスをしてる見知らぬ若い男性の写真がありました。。。

物凄くドン引きしました。。。

それだけじゃないです。

更に彼氏の○○○をしゃぶってる男性の写真までもでて来ました。。。。

彼氏が私に黙ってそんな事をしてたと思うと気持ち悪いです。

こうゆう場合、直接彼氏に言った方が良いですか?

また、別れた方が良いですか?

A 回答 (4件)

気持ちが悪いと思うなら 今後 今までのように彼と過ごせないでしょう…


何とか乗り越える気があるなら話は別ですが。

彼には何も言わず、適当な理由をつけて お別れするのが一番でしょうね。

私は個人的にゲイにもバイにも偏見は無いので 他の女と浮気するより男の方がマシ、と思ってしまいますが…
まあ、変な病気うつされるのでけは勘弁して、って感じですけどね。
    • good
    • 1

別れれば良いでしょう、相手は女に興味が無いのだから。


言わなければ別れられないでしょう、あなたゲイだから分かれますと。
別れて新しく彼氏が出来たら、貴方はまたスマホを覗き見るのでしょうか?
貴方も貴方で嫌な女ですね、ゲイを盾に勝手にスマホを操作した事を無効にしようとしている様に見えます。
後はどう揉めるか、貴方がじぶんで解決して下さい。
    • good
    • 0

私はゲイではありませんがそれを否定をするつもりはありません。


ですが、別れた方が良いと思います。

安易に携帯をみてしまったのは彼に対して失礼ですし、彼も貴方に彼の嗜好を隠して付き合うのも失礼だと思います。
彼にはそのことについては何も言わずに別れたほうが良いと思います。
理由を問い詰めれたら返答が難しいですね。
彼の秘密には触れずに、気持ちが冷めてしまった、もう愛せない、と言うしかないのでしょうかね。
    • good
    • 1

アホなことしたね。



別れなさい
人としてどうかしてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!