dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのHで、手でされる、いわゆる手マン?のとき、痛いんです。かなり濡れてるのに痛いんです。彼は、他の部分への愛撫もかなりしてくれて気持ちがいいんですが、アソコへのだけは痛い…。彼氏は私を気にしてくれて謝ります。でもこのままじゃ彼氏に悪い気がするし、優しくて大好きだから、私も彼氏にされた行為で感じたいんです(/_<。)どうしたらいいんでしょうか?私って不感症なんですかね??

A 回答 (5件)

男性は、特に若い人は


激しくすると女性が気持ちいいと
思ってる人が結構いるんですよ。
他の回答にもありますがAVの影響でしょうか・・・
女性の部分はとてもデリケート。
あまり激しく摩擦しすぎると
傷ができて炎症を起こしてしまいます。
できるだけソフトにやさしくしてもらうように
彼に言ってみては?
    • good
    • 3

彼に遠慮はいりません。

あなたの感じるまま、希望を伝えるのが一番よい方法ではないのでしょうか。
濡れていると言う事は、気持ちが良いし彼のことが好きで彼を受け入れたいと体が言っている証拠です。
とりあえず、アソコは敏感みたいだからやさしくゆっくりやってと甘えて言ってみてはどうでしょう。そのほうが彼もやりやすいと思いますし。
それでも痛いのであれば性感染症にあなたがかかってるかもしれませんし、産婦人科の受診をお勧めします。そのまま放置しておくと、H=痛いことをするとなりHそのものができなくなる可能性もあります。
あなたの場合はアソコが不感症ではなく、敏感すぎるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

他の人でためしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の彼氏の時も痛かったんですけどね(;´▽`A``

お礼日時:2004/07/28 02:11

#1の方もおっしゃっっていますが、彼氏さんの爪が伸びている、


ということはないでしょうか??私は以前それですっっっっごい
痛い思いをした経験があります(^^;)

濡れる、ってことは感じている証拠だから、不感症ということは
ないから大丈夫ですよ(^-^)

手で(指で)してもらうときに、「ゆっくりお願いね」etc...言って
みるといいと思いますよ。

好きな人とHできるのは、男女問わず嬉しいことだと思います。
「彼氏に悪いから…」と引け目を感じているようですが、
あまり気にしない方がいいですよ。ゆっくり時間をかけて
お互いのことを知っていってみるのもいいと思いますよ^^

ご参考までにm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、いきなり激しくされるから痛いんですよね(;´Д`A ```ゆっくりやってもらうように言ってみますね!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/07/28 02:14

こんにちは! 40代男性です。



これ(Gスポット攻撃)って・・・AVの影響なんだろうなぁ^^;;

Gスポット攻撃は、女性が痛がるほどやってはいけません(きっぱり) 下手にやると、炎症になりますからネ。

それに、彼はちゃんと爪を切ってるかな?(AVだとモザイクが入ってるから、男優がきれいな爪をしてるとこまで見えないもんネ)

----

miko-chin、こういうのは不感症とはいわないんですよ。あなたに問題があるわけではありません。あなたの場合、特にアソコがデリケートなだけです。

「気持ちよくしてくれるのはうれしいけど、あんまり強くやらないでネ」
「爪が痛いの。ちゃんと爪切ってネ」
というふうに、やんわりとアドバイスしてあげてください・・

Enjoy!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
爪は伸びていなかった気がします。前の彼氏の時もいきなり激しくされたりして痛かったんです(;´Д`A ```
でもその時は痛いとは言えずに我慢してしまってました。だから今度はさり気なーく、あんまり強くやらないでねって言ってみますね!!

お礼日時:2004/07/28 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています