アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。おチンチンが起たないのにそれでも女性のアソコに入れたいと思うのはどうしてですか?そして、せっかく起ったのだから早くいった方がいいだろうに、女性を何回もイカしてから自分もイこうとするのは好きだからですか?その人は私が質問しても、好きとか言ってくれなくて不安です。忙しい人だからなかなか会えないし。夜遅くまで仕事で次の日の朝早くから仕事でも時間を作って一晩中いてくれるけど、好きなのかやりたいだけなのか不安です。ちなみに、30代後半の男性です。私は30です。

A 回答 (2件)

やりたいだけです

男はよく溜まります
どうしても抜かないと
もやもや、して仕事どころでは無くなります
申し訳ありませんが単なる道具としてお貸しください
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私の感覚と違うんですね。その人を想っていても婚期を逃しそうなので連絡取るのをやめます。

ヤリたい という気持ちが強いようですね。

さらに、
明日の朝が早い、という精神的 緊張が 悪い結果となってしまいました。
(旅行先、エアチケット手配済み。乗り遅れることができない場面など)
遠距離恋愛なのかな。

ーーー回答ーーー
よくあることです。
>好きなのかやりたいだけなのか
この文面からは判断できませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

htopさん、ありがとうございます。そうですね、基本的にやりたいのでしょうね。好きだからというのとは違うのでしょうね。