プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にパンティの中に手を入れられてクリトリスを一瞬、ちょこっとさわられただけなのに、「ああん!」と言って声をあげてしまいました。
ビクンとなってしまいました。
しばらくさわられてるうちにビクンとなることは聞きますが、ほんの一瞬触られただけで私のようにビクンとなり声をあげてしまうことはありますか?
敏感ということでしょうか?エッチということでしょうか?それとも普通ですか?ちなみにいきなり下でした。
その前段階はなく。

A 回答 (4件)

体質的に感度が良いという事では


ないでしょうか。
    • good
    • 270

「ああん!」



って

本当かいね

そんなに簡単に

ならば

名器の素質有りです
    • good
    • 253

「ちなみにいきなり下でした」


→それを許したあなたは、かなりエッチです!
    • good
    • 281
この回答へのお礼

許すというかいきなり、あっという間にされて。という感じです。

お礼日時:2016/09/13 21:54

下らない。

実に下らない。
    • good
    • 1014

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています