dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームのサイズについて。お付き合いしている彼のサイズはおそらく太さが14cmくらいです(私の手首がおよそ15cmで、それより少し細いくらいに見えるので)。直径にすると45mm近くなると思うのですが、コンドームはいつも不二ラテックスのリンクルゼロゼロ(直径34mm)を使用しています。一度だけオカモトの0.02(直径33mm)も使ったことがあります。どちらもなんとか全部入ってはいますが、いつ見ても根元まで巻き下ろすのが大変そうです。例えるなら湿度の高い時期にストッキングを穿く時のように少しずつ引っ張って無理矢理根元まで下ろしている感が否めません。しかもかなり痛いらしく、しばしば行為の途中で萎えてしまっていました。サイズが合っていないのではないかと指摘したことも何度かありますが、本人はLサイズが必要なほど大きくはないと思っているらしく、痛いのも仮性包茎で余った皮がコンドームに引っ張られるせいでサイズは無関係だと言います。
ですがやはりどう考えてもサイズが合っていないように思うので、大きいサイズのものを2、3種類ほど用意して次のデートで試してもらいたいと考えています。そこで幾つか質問なのですが、

①Lサイズのコンドームは直径38mmくらいですが、ラテックス製であれば伸縮性がいいので実際には直径45mmくらいの人が使用しても問題ないと聞きます。ですが、例えばサガミやオカモトの0.01mmあるいは0.02mmはポリウレタン製で伸縮性があまりないようなので、Lサイズでもきついと感じてしまうのでしょうか?
②彼が遅漏なのでサイズの問題さえクリアできれば基本的に薄いほうがいいのかなと思っています。サガミとオカモトの0.01、0.02を比較した場合、水性ポリウレタン製のオカモトのほうが柔らかく伸縮性はラテックス製のものに近いようですが、オカモトのほうが微妙に寸法が小さいという話も聞きます(Lサイズで37mm)。素材の柔軟さとサイズを天秤にかけた場合、どちらに軍配が上がるでしょうか?
③薄くはないものの男女共に気持ちいいらしいということで最近個人的に不二ラテックスのSKYNが気になっています。こちらの商品はLサイズが発売されていない(36mm)ものの、イソプレンラバー製で非常に柔らかいため大きいサイズでも問題なく使えたという声も聞きます。オカモトのLサイズとも1mmしか変わりませんし…試してみる価値はあるでしょうか?

彼と同じくらいのサイズで、実際に幾つかの種類を試された方の意見などお聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

質問者の彼のペニスのサイズ、

勃起時にφ4.3センチ程度なら特別大きな部類では無いと思います、
ラテックスのLサイズで十分賄えます、

で、

コンドームの装着に際して勃起時ですら包皮が余る状態、
或いは亀頭が完全には露出できない状態は芳しく有りませんから、

先ず、此れを改善されるのが(外科的な施術を受けて)先ではないのでしょうか?、

仮性包茎が決して悪いだけではないんですけども、、

矢張り、勃起時には包皮がだぶつかない、亀頭が確り露出する隆としたペニスが女性のためにもベストではないでしょうか?、
遅漏と言われますが、此れもある程度は改善されるようにも思います、
コンドームに包皮が引っかかるなどとの状態がそもそもおかしいんです、
折角のサイズをお持ちの彼、
より楽しめる行為が実現すると思います、

回答者はそのように考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラテックスのLサイズで賄える、ということは逆に言うとポリウレタンではやはり厳しいのでしょうか?

彼自身、一時期私に黙って包茎手術のためのお金を貯めようとしていたようなのですが、お互い学生の身ですし正直かなり難しいのではないかと思います。
勃起時には亀頭は完全に露出しているので「余った」というのは適切な表現でないのかも知れません。ただコンドームをつけると皮が引き攣れるような痛みがあるそうです。サイズを変えれば解決する問題ではないのでしょうか…。

XLのがよいのでは?

伸縮性あるといっても、無理してる状態ですから破れやすくなるということですよ?

ポリウレタンのものはラテックスより柔軟性がない(ちょっと語弊があるかも)ので、
無理なことするとすぐに割れます。伸びが悪いというか、、、ですのでジャストサイズでないと
双方不快です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンドームのサイズって、XLになった途端44〜46mmと一気に大きくなりますよね?実際45mm近くありそうなので寸法的にはこれが一番近いのかもしれませんが、実際にこのサイズを問題なく使用できるのはよほど規格外の大きさの人だけだと聞きます。
恥ずかしながら彼以外のものを見たことがないので基準が分からないのですが、大きいとは言っても常識外れのサイズではないと思いますし、実際45mm前後の方でもほとんどの場合Lサイズを使用しているようなので脱落しないか不安で…。