アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏の精子を飲んであげるの好きですよ。
何か、彼氏のものが自分の体内に入るのが嬉しいんです。
中出しはしたいのですが、さすがに学生同士なので妊娠の危険があってできないので精子を飲み込むことで、充実感を得てるような気がします。皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

同感ですよ



中学女子ですね

それは栄養効果満点です

顔に塗ったり体にも塗ります

今後も、ものすごいフェラを続けてください


中川
    • good
    • 14

素敵だと思います!


彼氏が羨ましいです!
ティッシュに包まれてゴミ箱にポイされると、男って無意識レベルで「ああ、俺の子孫が・・・的な気分になるって思うんです。
感じ方に個人差はあるとは思いますが。
とにかく、私から見ると、女性の鑑、いや、天使だと思います♪
    • good
    • 18

普通では? 愛情が、高まりますね! 彼氏が羨ましいですよ

    • good
    • 10

>皆さんはどうですか?



 カレーは、飲み物ですが、
精子は、飲み物でアリマセン!!

>充実感を得てるような気がします。

 単なる「自己満足」です。
    • good
    • 11

飲んで欲しいそうだが、どうする?



分けてやる?

うん

というわけで、飛んでった~

たん、と、どうぞ、




たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ


たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら


たんたんたぬきの ○○○○
風もないのに ぶらぶら
それを見つけた 親だぬき
片足もちゃげて ワハハ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています