dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたま同僚とご飯をたべた後雰囲気がいいムードになりのりきでデートすることになりました。
その後セックスをしました。一度なかだしをされましたが一回のなかだしで妊娠しますか?

A 回答 (5件)

事後に質問してもしょうがないでしょう

    • good
    • 0

どうせ妊娠していますから



今いろいろな男とやりまくる

チャンスです

気持ちいいことは多く経験しましょう
    • good
    • 0

膣内への射精による妊娠の可能性は、たとえ1回の射精でも可能性を否定できません。

望まない妊娠であるならば、試験薬を使って妊娠しているかどうか確認した方がよいでしょう。
    • good
    • 0

ひとそれぞれ1発で命中する人と10発やつても命中しない人がいる。


10ヶ後には「こんいちはパパ」になる可能性があります。
    • good
    • 0

ん~、何回の中出しで妊娠すると思ってました?



1回でも可能性ありです。おめでとうございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!