アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のアナル開発をしようと思っているのですが
先日色々ネットで調べて、たっぷりローションマッサージをした後に指を挿入しました。
どんな感じ?と聞くと排便感と気持ち悪さと痛みが混じったような感じと言われました。
そこで質問なんですが気持ちよくなるまでに結構時間ってかかるものですか?
やり方が間違っているとしたら何をしたらいいでしょうか?
アナル経験者の方回答お願いします!

A 回答 (2件)

痔疾になりますよ

    • good
    • 0

やめた方が良いですよ。


お尻は出すところであって、入れるところではありませんよ!
痛いのに気持ちよくなるわけ無いでしょ?
最悪、人口肛門なんかになりますよ?

面白半分でやる事ではありませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!