プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に浮気をされました。相手の女性にも私と同じように愛してるとメールを送っていました。男性は愛してない女性にも愛してると言えるんですか?それてもホントに愛してたんでしょうか?

A 回答 (8件)

相手の女性も貴方を知れば浮気されたーと言うでしょう

• 0
この回答へのお礼

相手は私の存在知ってます。

人間不振、わかります。

でも、そんな男性ばかりでないし、
今までの彼氏歴で最強最悪の今の彼でした。
この先、どーなるか
わかりませんが
お互いの、幸せになれるよう、進みましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!
頑張ります!

強くないですよ。

LINEでのやり取りの中身まで全部見てないので、どの程度まで発展してるのかは、わかりませんが…
メインはあんた(私です)で、それなりの扱いしてると、オレのテリトリ内にはあんたしか入れてないだろと
そー言われても
段々と信じられなくなってくるんですよね。
だからこそ、自分の幸せは自分でしか作れない!
今は誤魔化しながらでも、前を向くようにしてます(^^)
長々とすみません
    • 0
この回答へのお礼

私も全部見るのは怖いのでやめました。でも今思えば全部見た方が嫌いになれたのかも、なんて思ったりしてます。中途半端に見て中途半端な気持ちのままいる方が辛いです。私の彼は私と同棲していながら2週間に1回彼女の家に泊まり行ってたんですよ。気が付かない私もバカですが人を信じすぎてました。只今人間不信中です。今は謝ってくれて一緒にいますが、思い出すと辛くて…でも頑張って笑ってる自分がいます。にゃんピーさん幸せになって下さいね。確かに自分の幸せは自分でしか作れませんよね。。。

私も16日の夜に

彼氏が33歳の人妻と、すーきーすーきっていうLINEを、偶然、見ちゃって…
私の知ってる人で、ショックでした。
問いただすと、友達だ!
俺は好きと言われれば好きと言い返す!
皆と仲良くしたからって
ワケわかんない男です。
体の関係は、小さい声で、してないって
怪しいですよね(~_~;)
だから、気持ちよくわかります。
私は、やっぱり、まだ、好きだから
側に居て色々と世話してますが、
気持ちは7:3
7は、自分磨きをして、私を大切にしてくれる人を、探し求めてます
3は、まだ、少し情があるのでスッパリと縁キレずです
    • 0
この回答へのお礼

私も相手は私の知ってる人で、おまけに私の嫌いな人だけにショックでした。男の人にすりよっていくような人で…しかも彼と同じ職場でした。もう彼女の方は辞めましたが…彼の会社の人から仲が良すぎると聞いて…今まで携帯なんて見た事も見たいと思った事もないのに。見た事を後悔する気持ちとずっと騙され続けられなくてよかったと思う気持ちで複雑です。
でも、にゃんピーさんの旦那様はホントに軽い気持ちでやりとりしてる気がします。私の彼なんて、また癒やしてな、とか愛してるとか、彼女が会社辞めたから寂しいとか…ショックなんて言葉で言えないくらいです。長々とすみません。にゃんピーさんみたく強くなりたいです。私は弱虫です。

他人の携帯やメールを見たり覗いたりする人には幸せは訪れません。

男性と付き合うのを諦めては?
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですね。結局自分で自分を不幸にしてますね。

「好きだよ」とは言えても「愛している」は簡単に言う言葉ではありません。

残念ですが貴女の彼は軽い男のようです。そんな男は早く見限った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり軽いですよね。何度も離れようとしたけど許してしまう自分がいます。でも一緒にいて楽しくてやっぱり好きなんです。早く楽になりたい…

言うだけなら、言えますよ。

口だけですから。
本音がどう思っているかはわかりませんが。本人(彼)に問いただすしかないですね。<(`^´)>

でも、辛いですね。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

人に裏切られた事がなくて今回立ち直るのにスゴく時間かかってます。ありがとうございました。

そういう男性もいるという話です。

もちろん愛してない男性に対して愛してると言える女性もいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は愛してない人に愛してるなんて言えないから何を信じたらいいかわからなくなりました。ありがとうございます。