アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ関係にある年下の男性がいます。もともとは体の関係を持ったあとに私が好きになり、一度は告白しましたがお付き合いにはいたらず、でもお互い体の相性が良く離れられなくて自然とこのような関係になりました。
途中でお互い彼氏彼女ができ、私はもう彼氏と別れたのでフリーですが、あちらは彼女がいても定期的に連絡をよこしてきて彼の家で会うという関係が続いています。
私の方には彼に対して恋愛感情はありません。彼女のことについての相談なども乗りますし、別に彼女といるところを想像してもなんとも思わないからです。そして私にはほかに好きな人がいるからです。

彼と会えば仕事やそれこそ彼女の話、趣味の話など割となんでも話します。

一か月ほど連絡を取ってませんでしたが、突然連絡が来てからまたちょいちょい会うようになりました。
彼の家でHしてご飯食べるという関係は変わりませんが、今までになかった電話やちょっとしたことでも返事が来るようになりました。

私もついこの前までは好きじゃない言いつつ連絡があれば嬉しくて仕事帰りでも会いに行っていたので、まだ気持ちが残っていたんだと思います。

最近また会うようになってからはあちらからいつ来るの?と頻繁に連絡が来るようになりました。
こちらが前回の返事をしていなくても連絡が来ます。

どのような心境の変化でしょうか?
ちなみに何ヶ月か前に一度の私からこの関係を終らせようと切り出しています。
その時はまだ彼には彼女はいなかったのですが、わかったと言われて終わったかと思いましたが、再び彼から連絡が来て今に至ります。
ただ前より性欲が強くなっただけですかね。。。

久しぶりに会って以来、やたら連絡が増えたのが気になります。
やっぱりまだ気持ちがあるのかちょっと期待してしまう自分がいます。

A 回答 (2件)

昔から 心開けば**開く  というので

逆も真なり! 

心と体は別だと思っていても つながっているんですね
    • 2

>私の方には彼に対して恋愛感情は

>ありません。~~~~~~~~~~
>~~~私にはほかに好きな人がいる
>からです。

>やっぱりまだ気持ちがあるのかちょっと
>期待してしまう自分がいます。

その年下のセフレのことを好き
なんだと思う。
もう一度、告白してダメなら
諦めないと、キープで終わると思う。
    • 1