電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ起きてる女性!女性!

本当に困りました…

最近付き合いだした
彼女と自分の誕生日を祝ってくれる彼女について相談があります

彼女は自分の誕生日を祝ってくれます
沖縄に旅行いきます
プランも考えてくれて
自分は行きたい場所伝えたぐらいです

いつもデートは自分が店予約したりしてますが、彼女が率先するのは初めてです

プランはそれなりに二人で決めれますが、ホテルとディナーをどう決めるか迷います…

そこで相談があります

相談①
自分は泊まりたいホテルがあります
しかし二人で3万3千します
もちろん相談してからになりますが、
これは何て伝えたらよいでしょうか?
自分がお金払うなら予約し決めてたが、多分全部か半分出してくれると思います


相談②
1日目は誕生日のディナー
2日目は帰る日のディナー
ですが、
自分の誕生日に自分で店決めるてどう思いますか?

彼女にディナーどうする?みたいに聞くか行きたい店あるんだけど言うか
彼女に任せるか

誕生日なんでケーキやプレゼントなど色々あると思いますが2日間のディナーはどう決めるべきでしょうか?


相談③
自分の誕生日ですが、

ホテル代
ディナー代
ランチ代
チケット代
交通費 車

はどれを彼女か支払いどれを自分が支払うべきでしょうか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

誕生日だからといって女性が全部出すんですか?


彼女さんはそんなに稼ぎがある方ですか??
私がだすよっていいましたか?
プレゼントや誕生日のディナーは支払ってくれるかもしれないですが旅費は自分も支払う気でいてくださいね。

とりあえず、泊まるホテルとディナーは行きたい所あるか聞いてみてください。
泊まりたいホテルがあるなら自分がだすからここに泊まりたいといってみて下さい。
出してくれる場合は私がだすよって言ってくれるはずです。
ディナーは誕生日のディナーだけお任せしてみてはどうですか?
帰る日のディナーは頑張ってくれた彼女さんの為に選んであげて下さい。

男なら自分の誕生日かもしれないですが相手を喜ばす気持ちも大事にして下さいね。

誕生日のディナー以外は支払う気持ちでいる方がいいと思います。
付き合っている男性の誕生日に旅行をプレゼントする女性は少ないし出してたのなら無理していると思いますよ。
    • good
    • 1

細かい事に悩まず、前額貴方が払えば?

    • good
    • 1

車検切れの車で、赤信号無視した人身事故は片が付いたのかな?


罰金や修理代のお金は無事ローンで借入できたの?

あれだけ何度も何度も何度も何度も質問してたから、みんなすごく心配してたんだよ。
    • good
    • 3

偽名、偽年齢の彼女とは違うのね、交通違反は、どーなったの?


毎日、妄想ご苦労さん

今日は沖縄旅行ですかー
台風が来てますよ、大丈夫ですか?

ヤシガニ捕まえて焼いて食べるとおいしいよ、ディナー
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!