アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚11ヶ月目の夫婦ですが、身体の関係がありません。

旦那30代前半、妻20代後半の夫婦です。
見合結婚で4ヶ月程度の交際後、結婚に至りました。

旦那は仕事の帰りが遅く、休みも少ないため 平日はおろか、休日もなかなか行為に及べません。

私は結婚当初は正社員だったのですが、家事と仕事との両立に思い悩み、現在はパートタイマーとして平日働いています。

交際当初から 子供は欲しいと話はしていました。もちろん、旦那も子供は二人は欲しいと話していました。

ですが、結婚してからというもの、一度も身体を重ねたことはありません。
というのも、旦那は童貞。私も処女なんです。
しかも、私は大学時代に ストーカーにレイプされそうになり、一時期 男性という生き物全てが怖かった経験をしました。
このことは交際時に 旦那に話はしました。私は 隠し事が嫌いなため この事実を告げてしまいました。今、考えると 話すべきではなかったと思います。。。((交際当初 身体の関係などがなかった理由は 私が性被害者で「童貞の自分には扱いずらかった」と旦那が言っていました。))


また、付き合っていた時も手を繋いだり、キスしたり、身体の関係はありませんでした。
それを「誠実」と捉えていたため、まさか 結婚してからも旦那が身体に触れないだなんて 思いもしませんでした。

何度もセックスレスについては話もし、そのときは旦那も「する」とは言ってくれるのですが、ありません。
離婚も視野に入れていて、「子供を作ってくれないなら 別れる」とも話はしました。ですが、別れてもいないし、関係もありません。
旦那の親に相談しましたが、「二人のことだなら二人で話をして」と言われ、話は聞いてくれたものの、具体的に策をこうじてはもらえませんでした。


身体の関係はないのですが ほぼ毎日、抱き締めたり キスしたりはあります。一緒にお風呂も入っています。
ただ、その先がありません。
問いただすと旦那は 仕事が忙しくて疲れているからと、拒みます。

あと、一度だけ 身体の関係をもとうと頑張ったのですが、私が挿入を拒んだことがあります。痛みが怖くて。。。


どうしたら 身体の関係を持てるようになるでしょうか?
私がわがままなだけなんでしょうか?

皆さんの意見を お聞かせください。
何卒 宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有り難くも貴重なお言葉 ありがとうございました。

    昨日、此方での皆さんの意見を元に旦那と話合いをしました。
    やはり、私の過去の経験がネックになっていたみたいでした。。。

    愛し合ってるからセックスする、その先に赤ちゃんができたら なおいいねということで決まりました。
    頑張って勉強もします。

    こんな穏やかな気持ちになれたのも、此処でアドバイスくださった皆さんのお陰です。お一人お一人に 本当に感謝しています。
    ベストアンサーですが、、、大変悩んだ末ですが akamegane4さんにさせて頂きます。
    旦那が悪いという一方的な

      補足日時:2016/10/02 13:42
  • (間違えて投稿を押してしまいました(;_;))

    一方的な考えで責めていた自分が居たことに気づかされました。
    旦那への思いやりがなかったと思います。

    本当に皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/02 13:44

A 回答 (17件中1~10件)

微妙ですね。



旦那の欠点を沢山書いていますが少し旦那の立場で物を言えば、旦那に対してのデリカシーや配慮が足りていない気もします。

①旦那をマザコンと詰る
②性の問題を義家族に告げ口する
※女性がそんなことされたら即離婚しませんか?
③互いに尊敬の念がない

トラウマって女性だけの物だと思いますか?
童貞がはじめての時に拒絶されたらトラウマになりますよ。

少し言えるのは旦那は行為はしたいと思いますが、貴女のようなトラウマが邪魔していると思います。

離婚したら?

旦那はどうか分かりませんが、貴女の文から旦那に対しての愛情も感じません。

感じるのは旦那に対しての不満や愚痴、女性の時間の焦りだけ。

男性は馬鹿で単純です。

その心理を理解すれば普通に出来ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

akamegane4さん
お返事ありがとうございます。

デリカシーや配慮が足りていないですよね、akamegane 4さんの仰有る通りです。

私自身、年齢による焦りだけで 旦那へ不平不満を並べていますよね。ごもっともな意見だと思います。
御気分を悪くさせていたならば、すみません。
そして、一番 旦那に、そして 旦那の家族へもごめんなさいと言うべきですよね。

気付かせて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 17:43

№15の方の意見に100goodです!!


彼は貴女に拒まれて自信がないだけ。

恥ずかしいでしょうが ずっとこのままではいけないと思ったから勇気を出すね…そう言ってあなたから誘ってください。
レイプの件は未遂だったようですから 忘れましょう
気にせず彼に任せてください。

痛みは怖いでしょうが誰でも通る道です。
ローション使って 前戯をしっかりして… 
お互い初めて同士だから上手くいかなくてもいいんです。

回数と工夫を重ねて本物の夫婦になっていけばいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

咲久さん
お返事ありがとうございます。

はい、勇気を出して誘ってみますね。
そうですよね、痛みに怖じ気づいていたら 新しい家族には一生出会えないですし。我慢します!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 11:39

彼女から


積極に、出たらいいのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

須さん
お返事ありがとうございます。

積極性が欠如していたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 11:33

返事有難う御座います。



個人的に思うのは旦那に謝罪ではなく、話し合いやスキンシップだと思います。

旦那も傷ついている分貴女も傷付いているわけだし、いってみればどっこいどっこいですよ。

一つ言えば旦那は行為は嫌いではありません。
嫌いな男性は風呂に一緒に入ったりしないし、キスも出来ません。

しかし、書いたトラウマがあるので勇気が出ないだけだと思います。

試しに旅行にいき、家族風呂を貸し切りヤってみては?

男性は馬鹿で単純なので「少しの恥じらい」を持ったり「感じてるふり」を行うとその気になります。

初めてで痛いならドンキで買えるローションがおすすめ。

少し自信を持たせれば、彼の方から求めて来ますよ。

色々尽くし、ダメであれば別れたら良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

akamegane4さん
更なる返信をありがとうございます。

話合いやスキンシップなんですね、誤解していました。訂正ありがとうございます。

ならば勇気を出させるように 私が持っていかないと、ですね。

その気になる雰囲気作りやオススメも教えて頂き、重ね重ねありがとうございます。
やれることやって それでもダメならば 最後に然るべき手法をとればいいんですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 19:45

結婚11ヶ月で未だに処女では辛すぎます・・・・。


やはり男性がリードして新婚生活の第一歩を歩み始めるべきですよね・・・・。
貴女も、その第一歩がないばかりに辛い思いをしているのだと思います。
最初さえうまくいけば、女性は自然にセックスの味を身体が覚え、オーガスムスを感じる身体は悦びを与えてくれるものです。それはひいては旦那さんにも悦びを与え夫婦がお互いに求め合う欲求を醸し出してくれるようになります。
そして頑張った結果、結晶である貴女の子宮に子供が宿るのです・・・・。
私が貴女くらいの時は一晩に幾度も果てたものです・・・。求め合ったものです・・・。二人で繋がる悦びを味わったものです・・・・。
夫婦ってそういうものだと思います・・・・。
そうした意味でももう一度だけチャレンジしてみて、貴女がそれでも無事に処女を卒業できないようでしたらやり直しの人生を考えても・・・と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラゴン梅さん
更なる返信をありがとうございます。

共感頂き ありがとうございます。とてもとても辛いです。
ここ最近では そのことで泣いてばかりの日々です。

もう一度だけ、頑張ってみようと思います。それがダメだったら もう離れることにしようと思います。
同じ気持ちにたって回答して頂けたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 17:38

あと世の中には恐ろしく面倒くさい人もいます。



一歩進みたいけどこの年で童貞で勇気がでない、彼女から押し倒して進めてほしいみたいな。一度奥さんに拒まれたのでなおさら自信がなくなったとか。

奥手だったり経験がないで自分の殻が破れない人もいます。
もし男性恐怖症が旦那に適用されないならば、もう実力行使のつもりででいってみるのもいいんじゃないですかね。

それがだめならもう打つ手はないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Oreloさん
更なる返信をありがとうございます。

具体例のかたは面倒くさいですねえ、、、旦那が これらの方じゃないことを願います笑

男性恐怖症は旦那へは適用されなかったです。加害者と似た背格好のかたを見ると 時に震えが止まらなくなりますが、ごく稀ですし、時間が解決してくれました。

私のほうから 積極的にいくならば まずは勉強ですね。
頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 17:34

お互い初めてならば、あなたが積極的にいくしかないんじゃないですかね。

失敗したならばお互いに責任があると笑って流してうまくいくまで試してみればいい。

ちなみに旦那は異性愛者ですよね?
なんか見ているだけだと、外に女を作っていそうな気がしなくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Oreloさん
お返事ありがとうございます。

私が積極的にですか、、、
試みてみようと思います。
私達夫婦の最近は 笑うということが減っていますから。

異性愛者だと私は思っています。
どうなんでしょうか、、、
一途な人とは思いますが、なんとも言えないですねえ。信じたいですけれども。
貴重なアドバイス、ありがとうございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 14:01

不安にさせるようですが、


体に異常がない限り、男は、仕事中でも、固くなって、勃起しますよ。
TUBEのボーカル前田と飯島直子の離婚は、ゲイだったんです。飯島直子は、男が放っとかない、恋多き女性です。
あの、ナイスバディ、男は、付き合うとすぐ、ムラムラして、手を出しました。
前田は、手を出さなかったんです。元々、前田の大ファンだった飯島にしたら、こんな人はじめて、、、と、
大事にしてくれてると、、
結婚したら、妊活生活を夢見て、、しかし、前田は、夜な夜なキャバクラで遊んで、ゲイをカムフラージュ、
ゲイの快感覚えたら、女性との性交渉の快感なんて、
飯島直子とも、したくなかったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンヘラさん

更なる返信をありがとうございます。

被写体のレベルは格段に違えど、類似するお話 ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2016/10/01 13:56

たこおじさんです。



こういうのばかりは、おじさんが旦那に代わって
してあげることはできないからね。

ゼンギなしの挿入では、トラウマを抱えてない処女の女性であっても
痛いよ。

それと潔癖症では、クンニもしないでしょうしね。
女性の身体の仕組みと精神的なものをこの旦那は勉強したほうが
本当はいいんだけね。まずは貴女の心をリラックスさせないとね。

でも所詮は32歳まえあたりで見合いをするわけだから
その年齢になるまで女性と付き合ったとは思うのですが、
女性から振られた口ではないかな。
あるいは、全く女性に縁がなかった男だね。

たまに、ここでの質問で、男の投稿で30歳あたりで
まだ童貞ですが女性のかた、ひきませんかなんてのがあるよね。

それに対して、女性陣が私はそういう男のほうが
慣れている男よりいいですなんて回答がでる。

そういう回答よくないよなーー。
やはり、女性の身体に興味を持つ思春期というものがあるのです。
それが当たり前なことなのにね。

そして、その年頃までに人並みに欲求があるはずなのに
それまで女性としないほうが、かえって不自然な男ではあるのですが。

貴女の旦那セックスに対して無知ですよ。
更に潔癖症ときている。

まぁ、しばらく夫婦でカウンセリングでも受けて
それでも月日が経っても旦那のほうが改善されないのであれば
まだ若い貴女であれば離婚も視野にいれたほうがいいね。

セックスに苦手意識を持つ男が、すんなり夫婦でカウンセリングは
受けることはしないとは思いますが。
で、あれば貴女ひとりでいってもいいではないですか。

やはり男は、必要以上にスケベになる必要もないが
スケベのほうがいいね。
スケベな男は、それなりに思春期の頃には、ちゃんと性のこと勉強したり
実践しているものだからね。

まぁ、こんなものは慣れだから、旦那が正しい知識と
慣れるといいですね。

あまり深く考えないようにね。
いざとなれば別れればいいのですから。

性格の不一致なんていって離婚している夫婦は
大体が格抜きの性の不一致なのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たこおじさんさん
更なる返信をありがとうございます。

当たっています、全て。
私はリラックスもできていないし、クンニもないし、縁がなかったひとでしたから。

私もたこおじさんさんと同じく、良くないと思います。
私が言えた立場ではありませんが、経験する機会があるならば経験すべきです。その経験が 本当に大切な人ができたときに活きるのですから。

カウンセリング、調べて 受けようと思います。本当にこの一年近く悩んで悩んでしたことに対し、解決の糸口が 皆さんのお陰でできる気がします。ありがとうございます。
恥ずかしさもありながら聞かずにいましたが、勇気を出して 皆さんに伺うことができて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 13:18

私も主人が初めてでしたが、好きになってしまったら処女でも関係ないし。

主人も童貞だったので最初はうまくできませんでしたよ。痛みがこわいとは思いますが、そんなこと言ってたら子供は産めません。それに好きで結婚したんですよね?過去を話したことはよかったのか悪かったのか私にはわかりませんが、結婚したんだから2人で時間がかかっても超えていくしかないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネジさん
お返事ありがとうございます。

最初は上手くいかないものなんですね、、
私達は焦っているだけなのかもしれません。

確かにネジさんの仰有る通りですよね。挿入の痛みなんて 比じゃない痛みが出産にはありますもんね。←友人たち談

ありがとうございます、
結婚したんですもんね。責めたり責められたりせず、話合うべきですよね。
此方の皆さんの有り難い意見を参考に、改めて旦那と話してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!