プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首だけで
ビショビショに
なってしまう私って
変態なのかな。。。

A 回答 (6件)

人より敏感なだけですよ



たまに挿入前に汐ふく人も居ますしね

敏感で良いじゃないですか(笑)

あなたの彼になれた人は羨ましいです♪
    • good
    • 9

わしの妻も、そうなのです

    • good
    • 3

そういう人はいます。

    • good
    • 3

胸が感じる人はそうなりますよ。

普通です。
    • good
    • 5

変態ではないと思いますね。


乳首が感じる人と感じない人ははっきり分かれますし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

パンツびじょびじょになるのに?

お礼日時:2016/10/02 20:24

変態でなく「体質」の問題

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家でそういう雰囲気になたとき
すぐ潮とかも吹きやすいタイプなのでやるにやれず。。。

お礼日時:2016/10/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています