dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス経験豊富な方!

本当に困りました

自分は彼女とセックスしていて彼女は気持ちよすぎて死にそうとか言いますし
以前の彼女はいかせることができました
しかし今の彼女むりです

この場合道具使うしかないでしょうか?
何を使えばいかせられますか?

A 回答 (3件)

私もイきにくい体質です。

セックス自体は好きで経験も多い方ですが、気持ちいいと感じるのにイけませんでした。私の場合はオナニーではイけるので、自分のイきやすいパターンはわかっていたので、恥を捨て、ここが気持ちい、こう触って、と伝えるようにしました。今では何も言わなくてもイかせてくれます。
はっきり言っておもちゃを使っても、気持ちいい場所にあたらなければイけません。
あとは雰囲気ですかね。
私は男の人の気持ちよさそうにしてる吐息とかで興奮してイきやすくなります。
    • good
    • 3

女性から言わせれば…ゼックスのとき…演技する場合が多いです。


例えばイってなくてもイったフリをするのは当たり前だし…ただ…それは女性からしたら好きだからすることなんです。
それを女子は自然に身につけます。
ですから…今の彼女は男性に免疫がないんだと思います。
もし…免疫があってその対応なら…すごくドライというか…失礼ですが…主さんとは長続きしないでしょう。
    • good
    • 0

道具は辞めましょう


上級者なら、それも、ありですけど
最初からそれだと、彼女が嫌がりますよ

セックスは、人それぞれですから
その人にあった方法が有ります

まず、最初は、オーラルセックスでいかせるように、努力してください
(指はあえて使わない)
なかなか、いきにくい女性っているんですけど
これが、一番、成功率が高いです
そして、焦らない事3回に一回いけば良いという感じで
決して彼女にプレッシャーを与えない事
そして、オーラルで、いけるようになったら
次は、挿入ですけど、ゆっくり動かす事
がむしゃらに、早く動かすのはNGです
彼女を見つめながら、なるべくゆっくり動いてください
手を握りながらゆっくり動くようにしてください
優しく、彼女をいたわりながら、ゆっくり時間を掛けてあげてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています