dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサングラス、歪んでますよね?
開いて机に置くと写真にあるように右側が浮きます。(わかりやすいように同じ高さの付箋を挟んでいます)
サングラスはこれ以外もっていないので不良品か否か分かりません。

半年前に購入し最近つけてみてよく見ると、ズレていることに気づきました。

デザインや値段などで決め、即決でしたので購入前に歪みがないかまで確認できていませんでした。
これってメーカーに問い合わせたら取り替えてもらえたりするのでしょうか?

メーカーはバニーウォークです。

「このサングラス、歪んでますよね? 開いて」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



顔に合わせてもらいましたか?
あわせてもらわないのであれば
購入先で
あわせてもらう方がいいです

このままだと耳の後ろに痛みが出ますよ
    • good
    • 0

きわめて正常ですが、



画像の向かって右を先に畳みつけます、左は其の上に、

眼鏡の右側のツルの先端がレンズに当たらない様に配慮した構造です、

どちらを先にたたんでもツルの先端がレンズに当たらないものは左右揃ってます。
    • good
    • 0

左の柄を先に折りたたんで、そこに右の柄を上からかぶせるのが正しいたたみ方です。


http://trend.sunnysideworkers.com/archives/27
    • good
    • 0

人間の顔は左右対称ではありません。


購入者さんの顔に合わせたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

装着時間は5分もないので変形はしていないと思います。

お礼日時:2016/10/10 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!