プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合い始めた彼女と、近々旅行に行きます。
1泊するので、そこで初セックスをしようと思っています。

ただ、自分はアソコが大きいので彼女が痛がらないか心配です。
(過去に付き合ってた人に痛いと言われたことがあります)

友人に相談してみたところ、ローションを使ったらいいよと言われましたが
彼女との初セックスでローションを使うのはアリなのでしょうか?
何か恥ずかしいのですが…

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

youtubeにこのような回答がありました!




なので大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 09:43

取り敢えず彼女が愛撫でどれだけ濡れるか確認してからにすれば



以外に敏感でシオ吹いたりするこだったりして (笑)

始めてはお互いを知り合う機会ですからね♪

いきなりローション使えばやり慣れてるとドン引きされますよ (笑)

しっかりゆっくり愛撫して上げてね♪

注意
いきなり激しいのもダメだぞ! (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 09:42

いいんじゃないかな!!


痛がるのは挿入前に色々としてないからだね!めんどうなのは同じ男なのでわかるが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 09:42

アリだと思いますが、相手に合わせた説明が必要だと思います。


「ちゃんと痛くならないようこういうの使っていい?」程度で十分でしょうが、ちゃんと気遣ってくれてると感謝されるか、引かれるかは相手と言い回し次第です…。

僕も大きい方なのですが(big boyのLだと破れる。サガミ0.02のLだとちょうどいい)、彼女が生理前等であそこがあまり良いコンディションでない時は逆に使ってと言われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり使ったら引かれますよね。
当日はローションを使うことなく、うまくいきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 09:41

鼻にローションつけて親指が入るかどーか試してごらん


スポッと入るけど、すげー痛いから

痛みが緩和するわけじゃないからローション
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています