dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で乳首が7㎜あるんですけど大きい方ですか?

A 回答 (3件)

でかいです

    • good
    • 1

顔のデカい人 鼻の大きい人 身長の高い人 太った人・・逆も同じくあります・・・



誰もが 特徴を持ってる・・・

乳首が大きい事・・それがどうした?
    • good
    • 4

大きい方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています